DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/09/06(金)~09/07(土)】
 ボルテックス[東京-六本木]
 ハタ・スポーツセンター[東京-要町][5th]
 カーニバル[東京-後楽園][4thPlusSOLO、SN、SN2]
 プレイランドカーニバル[東京-新宿]

≪徹ゲー≫
会社帰りにボルテックスに。
結構人がたくさんいました。

小ばかさんが。
久しぶりですね~。

前半は適当に色々とプレイ。
久しぶりにギタフリやpop'nもプレイしました。
ギタフリではエクセレントを出せましたo(^-^)o
pop'nは最初ボタンの押し間違いがありました(←
jubeatも何回かプレイしましたね。

DDRでは体力譜面も結構踏みました。
Healing Vision(Angelic Mix)[EDP]を3連続で踏んだりとか。
81万→83万→86万と徐々にスコアが上がっていきましたo(^-^)o
がんばればAランクにのせられるかも。

しばらくしてから、PFCアタックを。
この前ESPでAAAにのったsync(EXTREME version)のDIFFICULT譜面をターゲットに。
しばらく挑戦しているとじゅんのすけさんが。
相変わらず精度がすごい。。。
というかDA CAPO[DDP]でPf5はすごすぎです(^^;)

sync(EXTREME version)[DSP・DDP]で無事PFCを取れました。
PFCを取れたのは久しぶりですね~。

その後、じゅんのすけさんと一緒に踏む。
まあ、なんというか。。。
じゅんのすけさん、精度高すぎです(^^;)。

しばらくするとひろみさんが。
jubeatを結構プレイしているみたいでした。

その後じゅんのすけさんがPluto Relinquish[CSP]をクリアしたりとかすごかったです(^^;)

店を出た後、じゅんのすけさんとひろみさんと一緒に幸楽苑にて朝ごはんを。
その後帰りました。疲れがかなりたまってましたね~(^^;)

≪旧作踏み≫
土曜、昼に歯医者に行く。
まぁ、八王子でちょっと遠いんですがね~。。。
。。。
あ、2時間しか寝てない(←

何か無性にFURUHATA'S THEMEが踏みたくなったので5thを踏みに要町に行くことに。
池袋東口から歩くことにする。

途中ジャズの演奏会みたいなのが駅前近くの公園でやってましたね。
歩いてハタ・スポーツセンターへ。
ちょうどよい距離ですね。

最初は簡単目な譜面のAAAアタックをして準備運動を。

その後はFURUHATA'S THEME[MDP]をまず踏んでと。。。
途中の滝で切ったり(^^;)
またプレイして長い滝だけはつなげました。フルコンボはむずかしいな~(^^;)

その後、久しぶりにMSPを中心に踏む。
つながらないものの決行クリアはできるな~。
TRIBAL DANCE[MSP]は面白い譜面ですね~。

その後、SOLOを踏みに後楽園へ。
ねぎさんから連絡があり合流することに。

後楽園ではSOLOを踏んだりSNを踏んだり。
あ、SN2で5.1.1.[EDP]の筐体記録を残しておきました.。

ねぎさんは20時半くらいに到着。
30分くらい一緒に踏んで自分は21時ごろに移動。

何か新宿プレランに人が集まっていそうだったので移動。
途中、雨がひどくなってきたり(^^;)。

サムソンさんがいたみたいですが、もう帰ったみたいでした。
TAKA(@NOA-tk-)さんが踏んでました。
しばらく交互に踏む。
しばらくするとE.Uさんが、帰りがけにAkiraさんが。

徹ゲーしたあとだったせいか、体力が限界に。
23時くらいに引き上げ。

途中TAKA(@NOA-tk-)と一緒に新宿東口方面へ。
さすがに体力の限界が(^^;)

【PFC初達成譜面】
sync(EXTREME version)[DSP・DDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
TRUE LOVE[DSP]

【AAA初達成譜面】
sync(EXTREME version)[EDP・CDP]
TRIP MACHINE[DSP]

【プレイ回数(SN2)】
3651(+11)

【Enjoy Level】
857(+2)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
984/2,428(+2)[40.53%]
 SP:658/1,380(+1)[47.68%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:275/332(±0)
  DSP:049/332(+1)
  ESP:002/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:326/1,048(+1)[31.11%]
  BDP:275/332(±0)
  DDP:049/332(+1)
  EDP:002/332(±0)
  CDP:000/052(±0)

【AAA達成譜面(旧作)】
≪DDR5th≫
☆AGAINST ALL ODDS (Definitive Mix)[BSP・BDP]
☆WALKIE TALKIE[BSP・BDP]
☆おどるポンポコリン[TSP・TDP]
【スコアを更新したコース】
※略号の意味は以下の通り
 NSP→NONSTOP(SP-NORMAL)
 DSP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 NDP→NONSTOP(DP-NORMAL)
 DDP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 CSP→CHALLENGE(SP)
 CDP→CHALLENGE(DP)
なし

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr(0の時は略)/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪DSP≫
 Moon[AA(37/7→49/6)] 987,250
sync(EXTREME version)[N/A→PFC(11)] 999,890
 The Legend of MAX[N/A→AA(45/17)] 977,050
TRIP MACHINE[N/A→AAA(39/3)] 992,470
TRUE LOVE[PFC(25→20)] 999,800
≪DDP≫
sync(EXTREME version)[N/A→PFC(25)] 999,750
≪EDP≫
sync(EXTREME version)[AA(51/10)→AAA(47/5)] 991,140
≪CDP≫
sync(EXTREME version)[AA(54/7)→AAA(45/5)] 991,710

【AAA達成譜面(画像)】
≪DDR5th≫
おどるポンポコリン[TDP]
おどるポンポコリン[TSP]
AGAINST ALL ODDS (Definitive Mix)[BDP]
AGAINST ALL ODDS (Definitive Mix)[BSP]
WALKIE TALKIE[BDP]
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
