DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
※判定は主観的なものです
【2008/09/06(土)】[2譜面]
sync(EXTREME version)[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  8/8
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  8分3連に注意すること。特に、前半連続して8分3連があるところがちょっと難しいですね。
  基本的に4分を意識して踏むと綺麗にふめますね。
  8分以外でも結構Grがでてしまうので注意すること。

sync(EXTREME version)[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  DSPと基本的にリズムは同じ。
  ただ、渡りと遠い配置があるので注意。
  後半はFAが多いので注意すること。

【2008/09/07(日)】[2譜面]
Jam & Marmalade[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  7/11
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  一番の難所は、途中の8分縦連3連の連続地帯ですね。
  と思っていたのですが、今回調子が良くてほご光りました。
  全体的に8分がからむと難しくなるので注意。

Jam & Marmalade[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  DSPより8分は少ないですが、渡りが多いので注意。
  最後逆足になってスライドになりましたが、何とかPfで拾ってくれました(^^;)。
【2008/09/06(土)】[2譜面]
sync(EXTREME version)[DSP]
sync(EXTREME version)[DDP]
【2008/09/07(日)】[2譜面]
Jam & Marmalade[DSP]
Jam & Marmalade[DDP]
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
