DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/07/26(土)】
 埼玉スポーツランド[埼玉-みずほ台]<EXTREME>
 東京レジャーランド秋葉原2号店[東京-秋葉原]

徹ゲー後、埼玉スポーツランドへ。
まぁその前に山手線で2周くらいしましたかね~(←

旧作オフで人を募集したのですが。。。
実は僕を含めて2人しか参加しなかったり(^^;)
まぁ、人数関係なく楽しめればよいのです。

11時位に到着。
しばらく1人でAAAアタックを。
メモカがやはりなかなか認識してくれません。

仕方がないので基本的に習譜面を中心にアタック。
何譜面かつぶれてくれました。

そうこうしているうちに参加者が。
kumaさんですね~。
先週の大会で会ってました。

結構埼玉スポーツランドにはふみに来るとのこと。
しばらく2人で踏みまくる。

DPを踏んだり2人で踏んだりと。。。
やっぱりEXTREMEは面白いですね~。

14時ごろ切り上げて秋葉原へ。
秋葉原オフ会のメンバーと食事会をすることに。

その前にみずほ台の駅で食事を。

電車の中では爆睡状態でした(^^;)

レジャラン2号店についてみるとものすごい人が(^^;)
ju-beatが入ったらしくそちらにも人がたくさんいました。

18時位まで踏んで食事会へ。
ミックスドリンクなど大変なことになってました(^^;)。

その後またレジャラン2号店に戻る。
夜まで踏む。
ju-beatが開いたのでやってみる。

結構面白いですね、これ。
なかなかうまくいきませんが慣れるとはまるかも~。

会社帰りにプレイしてみようかなぁ。。。

その後ボルテに移動。
徹ゲーしようと思ったのですが。。。

PFCが2譜面出てくれたので帰ることに。
体力的にかなり限界に来てましたし(^^;)

結局終電になるとか~。

【2008/07/27(日)】
 ゲームシャトルII[神奈川-秦野]
 ビッグアップル大宮[埼玉-大宮]
 Hey[東京-秋葉原]

実家に用事があったので昼に実家に寄る
その後、EXTREMEを踏みにいく。
前日、メモカで記録を残せなかった譜面を中心にAAAアタック。

AAAを結構出せましたね~。(^^)

携帯を見ていると大宮に人が集まるという情報が(^^)
これは行ってみなくては!ということで移動(←

途中で雲行きが怪しくなってきていたのですが。。。
大宮につくころにはものすごい雷雨に(^^;)

で。。。
駅から出たとたん。

ピカッ、ドカーン、プツッ
。。。
大宮市街停電(^^;)

ビッグアップルにつくと真っ暗で電源が落ちてたり(^^;)
愛さんから「来た瞬間停電させるなんてひどいですよ~o(>o<)o」なんていわれましたが(^^;)

電源を入れてさあはじめるかというところでまた停電(^^;)
勘弁してくれという感じです。

サムソンさんとうさぎさんが筐体で立ち尽くしていました(^^;)。

しばらく踏みました。
うさぎさんと一緒に踏んでみる。
初めて1ヶ月とのことですが、驚くほどの上達ぶりですね~。
BASICだけとはいえ、NONSTOPコースをクリアしてしまうし(^^;)

雨がやんだところでキャロムに移動。
愛さんとかうこさんが一緒に。
目的はju-beat。なんと100円稼動らしい。

1回だけプレイする。
やっぱり楽しい。

結構遅かったので帰ることに。
。。。

うーん、我ながら動き回った土日だったなぁ~(^^;)


【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
LONG TRAIN RUNNIN'[BSP・BDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
BRILLIANT 2U[GSP]

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
3475(+20)

【Enjoy Level】
818(+3)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
974/2,428(+2)[40.12%]
 SP:653/1,380(+1)[47.32%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:274/332(+1)
  DSP:045/332(±0)
  ESP:002/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:321/1,048(+1)[30.63%]
  BDP:274/332(+1)
  DDP:045/332(±0)
  EDP:002/332(±0)
  CDP:000/052(±0)

【AAA達成譜面[EXTREME]】
 I DO I DO I DO[SP習・SP楽・DP楽]
 IRRESISTIBLEMENT[SP習・SP楽・DP楽]
 LET'S GET DOWN[SP習]
 LITTLE BITCH[SP習]
 WE WILL ROCK YOU[SP習・SP楽・DP楽]
 White Lovers[SP習・SP楽・DP楽]
【スコアを更新したコース】
※略号の意味は以下の通り
 NSP→NONSTOP(SP-NORMAL)
 DSP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 NDP→NONSTOP(DP-NORMAL)
 DDP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 CSP→CHALLENGE(SP)
 CDP→CHALLENGE(DP)
なし

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr(0の時は略)/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
BRILLIANT 2U[PFC(11→5)] 999,950
≪BSP≫
LONG TRAIN RUNNIN'[N/A→PFC(14)] 999,860
≪BDP≫
LONG TRAIN RUNNIN'[N/A→PFC(10)] 999,900

【AAA達成譜面[EXTREME]画像】
I DO I DO I DO[SP習]
WE WILL ROCK YOU[SP習]
LET'S GET DOWN[SP習]
LITTLE BITCH[SP習]
I DO I DO I DO[DP楽]
IRRESISTIBLEMENT[DP楽]
WE WILL ROCK YOU[DP楽]
IRRESISTIBLEMENT[SP習]
I DO I DO I DO[SP楽]
IRRESISTIBLEMENT[SP楽]
White Lovers[DP楽]
WE WILL ROCK YOU[SP楽]
White Lovers[SP楽]
White Lovers[SP習]
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
