DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/07/22(火)~07/23(水)】
 ボルテックス[東京-六本木]

何か無性に徹ゲーがしたくなったので、家に帰ってから出かける(←

前半はPFCアタックを。
久々に新曲でPFCが出せました。

途中はギタフリをプレイしたりQMAをプレイしたり。

中盤は足9譜面のDP譜面をひたすら踏んでました。
スコアは出ませんが、かなり疲れなくなってきました。

折をみて足8譜面も踏んでみる。
全然疲れませんね。。。

後半はさすがに体力が尽きてきたので5.1.1.[GSP]のPFCアタックをしたり、バトルをやったりと。。。

なんだかんだで25回もプレイしてしまったり~。
それは疲れるわけだ~。

結局昼ごろになっても筋肉痛とかは出ず。
やはり難しい譜面を踏むようになってから体力が戻ってきたみたいです。

これでスコアもあがってくればいいんですけどね~。

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
ME AGAINST THE MUSIC[DSP・DDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
3430(+25)

【Enjoy Level】
810(+5)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
970/2,428(+2)[39.95%]
 SP:651/1,380(+1)[47.17%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:273/332(±0)
  DSP:044/332(+1)
  ESP:002/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:319/1,048(+1)[30.44%]
  BDP:273/332(±0)
  DDP:044/332(+1)
  EDP:002/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※略号の意味は以下の通り
 NSP→NONSTOP(SP-NORMAL)
 DSP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 NDP→NONSTOP(DP-NORMAL)
 DDP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 CSP→CHALLENGE(SP)
 CDP→CHALLENGE(DP)
≪NSP≫
 Sunny Days[N/A→AA] 958,963
≪NDP≫
 HOP STEP[N/A→AA] 969,902

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr(0の時は略)/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪DSP≫
ME AGAINST THE MUSIC[AAA(34/2)→PFC(36)] 999,640
≪DDP≫
ME AGAINST THE MUSIC[AA(39/5)→PFC(24)] 999,760
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
