DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/07/21(月)】
 ボルテックス[東京-六本木]
 Pia川崎ダイス店[DDRX ロケテ][神奈川-川崎]
 ゲームシャトルII[EXTREME][神奈川-秦野]
 イミグランデ本厚木[神奈川-厚木]
 プレイランドカーニバル[東京-新宿]

DDRXのロケテがあるとのこと。
朝早く行きたかったので徹ゲーをすることに(←。
池袋から六本木に移動。

最初、PFCアタックを。
途中から足9のDP譜面を中心に体力増強計画。

最後は疲れてきたので、GSP譜面のPfを削ったり、バトルをやったり、NONSTOPコースをやったり。
で。。。

ENJOY LEVELが800にのりました~
ENJOY LEVELが800台に(^^;)

これで廃人にクラスアップです(^^;)。

朝まで踏んでから川崎に移動。
品川経由で川崎へ。。。

7時で過ぎには着いてしまったんですががが(^^;)
ちなみに、会場が空くのは9時です(←。

しばらく時間をつぶしているとひがしさんが。
色々と試しに来たとの事。

8時半にゲームセンター前のシャッターが開いたので入り口前に移動。
。。。
9時。。。
シャッターが開き始めたんですが。。。

こちら側がなかなかあかない。
見ると別の場所の方が先に開くとか~(←

出遅れた~(^^;)。
結局5番目になってしまったり(^^;)
まぁいいかあ。

1時間半で2回踏めました。

踏んだ感想は。。。
○筐体はものすごくかっこいい。
○選曲ボタンが上下左右になっている。
 上下→曲選択、左右→カテゴリーなんですが。。。
 最初わからなくて時間切れで踏みたい曲を選べませんでした(^^;)。
○シャッターオプションは便利。
○判定がどうしてもあいません。
 画面と遅延しているようでどうもなじみませんね。。。
 音とはぴったり合っているようなのですが。。。
 旧曲のGSP譜面を踏んでもPFCが出ませんでした()
○ショックアローは面白いかも~。(--;)
 ダブルだと横一線に並ぶのが印象的でした。
 ジャンプしてパネルをよけるのがコツですかね~。
○パネルが柔らかいと聞いていたのですが、そんなに感じませんでした。

と。。。
判定以外は合格点なのですが。。。
このまま出荷されると判定に悩まされることになりそう。

眠気がすごくて2回目並んでいるときは立ちねしそうでした(←
2回踏んだところで切り上げ。。。
。。。
あっロケテノート書くの忘れた~(^^;)。

そのまま南武線経由で東海大学前へ。
自分のメモカがこわれていないかどうしても気になったので。。。

メモカは大丈夫でした。
ついでなのでEXTREMEでAAAアタックを行う。

ちょっと踏んでから移動。

どうしても判定が気になったのでイミグランデ本厚木に寄ってSN2を踏んでみる。
やはりDDRXと判定の合わせ方が根本的に違うみたい。
将来的には対策を考えなくてはならないかもですね~(^^;)。

踏み足りなかったので新宿プレイランドカーニバルへ。
結構人がいました。

こっちは普通に踏む。
パフォがうまい人が2人いました。
何でもパフォの大会の練習をしているとか。

たまに違うタイプのDDRerを見ると新鮮ですね~。

徹ゲーしたうえに1日中踏んでいてさすがに疲れました(当たり前。

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
BABY BABY GIMME YOUR LOVE[DSP・DDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
HAPPY☆ANGEL[GSP]
sync(EXTREME version)[GSP]
TRIP MACHINE[GSP]
TRIP MACHINE(Luv MIX)[GSP]
TRUE LOVE[GSP・BSP]
華爛漫[GSP]

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
3405(+48)

【Enjoy Level】
805(+10)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
968/2,428(+2)[39.87%]
 SP:650/1,380(+1)[47.10%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:273/332(±0)
  DSP:043/332(+1)
  ESP:002/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:318/1,048(+1)[30.34%]
  BDP:273/332(±0)
  DDP:043/332(+1)
  EDP:002/332(±0)
  CDP:000/052(±0)

【AAA達成譜面[EXTREME]】
☆DAM DARIRAM[SP習・SP楽・DP楽]
☆I Was The One[SP習・SP楽・DP楽]
【スコアを更新したコース】
※略号の意味は以下の通り
 NSP→NONSTOP(SP-NORMAL)
 DSP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 NDP→NONSTOP(DP-NORMAL)
 DDP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 CSP→CHALLENGE(SP)
 CDP→CHALLENGE(DP)
≪NDP≫
 Sunny Days[N/A→AA] 959,830

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr(0の時は略)/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
HAPPY☆ANGEL[PFC(11→2)] 999,980
sync(EXTREME version)[PFC(8→3)] 999,970
TRIP MACHINE[PFC(12→7)] 999,930
TRIP MACHINE(Luv MIX)[PFC(15→4)] 999,960
TRUE LOVE[PFC(10→5)] 999,950
華爛漫[PFC(12→7)] 999,930
≪BSP≫
TRUE LOVE[PFC(17→10)] 999,900
≪DSP≫
BABY BABY GIMME YOUR LOVE[N/A→PFC(13)] 999,870
≪DDP≫
BABY BABY GIMME YOUR LOVE[N/A→PFC(14)] 999,860

【AAA達成譜面[EXTREME]画像】
DAM DARIRAM[DP楽]
DAM DARIRAM[SP楽]
DAM DARIRAM[SP習]
I Was The One[DP楽]
I Was The One[SP楽]
I Was The One[SP習]
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
