DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2006/01/02 ゲームとまと京王八王子店

年明けは実家に帰ってゆっくり。。。
といいたいところですが、なぜか元旦に大掃除をしました。
障子を貼ったり、壁を磨いたりとぜんぜん正月らしくなかったです。
ということで元旦は全然踏みにいけなくて終わりました。

今日は初詣に行くべく始発(5:10発)に乗りました。
鎌倉の鶴岡八幡宮に着いたのが6:30頃。
ちょっと早すぎましたかね(^^;)

初詣の後、八王子のそごうに寄ってみる。
初売りですさまじい人でした。
みんな福袋が目当てなんだろうな~
でもこっちは見るだけで何にも買わず。

その後、ゲームとまと京王八王子店に移動。
久しぶりだったのですが、50円JOINT3ステージになっていました。(^^)
10:00開店からひたすらDDRを踏むのでした。

今年最初に踏んだのは。。。
SPで
 華爛漫[激]
 Happy Angel[踊]
 夢幻の光[激]
 エタラブ[激]w

華爛漫は昨年の締めでしたが、やっぱり選んでしまいました。
だって好きなんだもんw

その後AAAアタックを
つぶれたのは
 Feels just like it should[SP踊・DP踊]
 Hunting for you[SP習・SP楽・DP楽]
 Keep on Movin'リミ[SP習・SP楽・DP楽]
以上8譜面。

今年の初AAAはHunting for you[DP楽]でした。
相変わらずGr1が多発しました。
特にKeep on Movin'リミ[DP楽]はなぜかつぶれませんでした。10回くらい踏んでやっとつぶれましたが。。。
ゆっくり目の曲は苦手ですね(^^;)
踊譜面が初踏みでつぶれたのは良かったですね。
【総AAA数】
総数:237(+8)
 SP:155(+5)[習:75(+2) 楽:63(+2) 踊:15(+1) 激:2(±0) 鬼:0(±0)]
 DP:82(+3)[楽:66(+2) 踊:15(+1) 激:1(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※N/Aは記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 Hunting for you[AA→AAA] 0/0
 Keep on movin'リミ[AA→AAA] N/A→0/0
≪SP楽≫
 Hunting for you[AA→AAA] 3/0→0/0
 Keep on movin'リミ[AA→AAA] 5/0→0/0
≪SP踊≫
 Feels just like it should[AA→AAA] 7/0→0/0 Gr1が3連続で出ました(^^;)
 Happy Angel[AA] 16/0→10/0
≪SP激≫
 No.13[A] N/A→46/3
 夢幻の光[AA] 31/0→25/0
≪DP楽≫
 Hunting for you[AA→AAA] N/A→0/0
 Keep on movin'リミ[AA→AAA] N/A→0/0
≪DP踊≫
 Drivin'[AA] N/A→19/0
 Feels just like it should[AA→AAA] 2/0→0/0
≪DP激≫
 TRUE LOVE[AA] N/A→26/0 連続渡りジャンプ地帯がきついですね

【AAA達成譜面】
Hunting for you[SP習]

Hunting for you[SP楽]

Hunting for you[DP楽]

Keep on movin’リミ[SP習]

Keep on movin’リミ[SP楽]

Keep on movin’リミ[DP楽]

Feels just like it should[SP踊]

Feels just like it should[DP踊]

 ※リザルト画面を撮り損ねました(^^;)
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
