DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/07/12(土)】
 ファミリーワールド[群馬-沼田]
 ボストン[群馬-前橋]

ネカフェを7時くらいに出る。
ほとんど寝てねぇ(^^;)。。。
まぁいいかぁ、何とかなるでしょう(ぉ

レジャランの2回でQMAとギタフリを。
ギタフリでGr1が出てEXCELLENTを出そうと躍起になっていたら。。。
乗ろうとしていた電車に乗れませんでした(←。

まぁ、急いでないしいいかぁ。。。

電車に乗るとうささんからメールが。
夜勤が終わったので沼田駅まで迎えに来てくれるとのこと。
ありがたいですね~。あの坂を登らなくてすむ。

沼田に到着~。
ものすごくいい天気ですね、というか。。。

暑い(^^;)

うささんはすでに待ってました。
一緒にグリーンベルへ~。

駐車場に泊めていざ移動~。
お昼くらいまで2人で踏みました。

せっかく一緒に踏むということでAAAアタックは2譜面だけにしました。
なかなか踏む機会がないですからね。

他にも。。。
BALANCE TRYでバーをつかまないで瞬殺されたり(^^;)。
CRACKIN' DJで操作方法を忘れてたり(^^;)
pop'n music4をうささんがやっているのを見てなつかしかったり

と色々と楽しかったです。

お昼ご飯を食べにまた移動。
うささんおすすめの蕎麦屋さんがあるとのこと。
その前に、ユニクロによる。
着替えを買う。シャツが1枚500円って、安いなぁ(^;)

蕎麦屋に到着~。
厚揚げがおいしいとのことで注文。
後はそばを注文。
まず厚揚げがきました。
厚揚げ~

厚揚げでけ~

次にそばが。
大根汁につけるという珍しいスタイル。
こしがあっておいしかったです。
そば~


そばやですが、一見みて分からないのがまた風情がありますね。
ぱっとみ蕎麦屋に見えない(^^;)


その後道の駅のお風呂に入りに。
景色が良くてリラックスできました。
風呂上りにコーヒー牛乳とサイダーを、定番ですね(^^;)。
風呂上りの定番


その後またグリーンベルへ。
うささんは夜勤明けなので車の中で一休み。

一人でDDRを。
せっかくなのでスコアアタックを。
20譜面AAAが出せました~。

あと、
FURUHATA'S THEME[MDP]フルコンボAA(^^)

FURUHATA'S THEME[MDP]がつながりました~(^^)
うれしいなぁ。。。

4thから通算何回踏んだことか。。。
実は滝よりも序盤、終盤の方が難しいんですよね~。。。

聖さんが来るということで18時ごろ沼田駅に迎えに。
聖さん、おひさしぶりです~。

聖さんはギルティ・ギアの大会に出場するとのこと。
前橋・高崎に行く途中でラーメンを食べに行くことに。
熊本ラーメンの店に3人で入る。
どて飯と熊本ラーメンを注文。

どて飯は牛すじ肉の味噌煮の丼ですね。めちゃうまかったです(^^)
どて飯-牛すじ肉の味噌煮が良く合う~

熊本ラーメンはチーズがのっているのがポイント。
チーズとラーメンって合うんですね。
だしはとんこつに海産物のだしが合わせてありました。
あっさりしていてこれもポイント高し(^^)
熊本ラーメン-チーズが珍しい


ラーメンを食べた後、ボストンというゲーセンに案内してくれるとのこと。
折角なので行ってみる。

タイオチさんという方が踏んでました。
智さんの弟子ということで。。。
うまかったです。

こっちはとりあえず、5.1.1.[EDP]の記録を更新しました。
PFC出せてよかった~。
タイオチさんと踏みました。
BASICのBUZZがかなり熱かったです。
タイオチさん、これからもよろしくです(^^)ノシ

うささんに高崎駅まで送ってもらうことに。
途中、大雨が降ってきました(^^;)
昼はあんなに晴れてたのに。。。夏の天気は気まぐれですね~。

高崎駅に到着。
うささん、案内等色々とありがとうございました~。
今度また機会があったら一緒に踏みましょうね~。

帰りは新幹線で一気に東京へ。
片道くらいならたまには新幹線もいいですね。

何とか土曜中に家に到着。

さて、日曜は高津DDR部の活動ですね。
色々な人に会えるのが楽しみです。

【AAA達成譜面】
 1.2.3.4.007[BSP・TSP・BDP・TDP]
 BE TOGETHER[BSP・BDP]
 DAM DARIRAM (KCP Mix)[BSP・BDP]
 HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW (MM Groovin Mix)[BSP・BDP]
 MOONLIGHT SHADOW (New Vocal Version)[BSP・BDP]
 NEVER ENDING STORY[BSP・BDP]
 TEST MY BEST[BSP・BDP]
 THE TWIST (Double Pump Mix)[BSP・BDP]
 Young Forever[BSP・BDP]
【AAA達成譜面(画像)】
※達成順に並べています。
TEST MY BEST[BDP]

TEST MY BEST[BSP]

Young Forever[BDP]

Young Forever[BSP]

HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW (MM Groovin Mix)[BDP]

HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW (MM Groovin Mix)[BSP]

1.2.3.4.007[BDP]

1.2.3.4.007[BSP]

1.2.3.4.007[TSP]

1.2.3.4.007[TDP]

DAM DARIRAM (KCP Mix)[BDP]

DAM DARIRAM (KCP Mix)[BSP]

THE TWIST (Double Pump Mix)[BDP]

BE TOGETHER[BDP]

THE TWIST (Double Pump Mix)[BSP]

BE TOGETHER[BSP]

MOONLIGHT SHADOW (New Vocal Version)[BDP]

MOONLIGHT SHADOW (New Vocal Version)[BSP]

NEVER ENDING STORY[BDP]

NEVER ENDING STORY[BSP]
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やっと見つけた~☆
大変遅ればせながら先日はありがとうございました☆

久しぶりにご一緒出来てめっちゃ楽しかったですー!
゜+o:(p^∀^q):o+゜
ARJUNAさんは知識も技術もとっても詳しいから凄く勉強になりました☆

5thでこんなにPFC量産出来るのはやっぱりARJUNAさんならではですよね~(´∀`)スゲー
また遊びに来て下さると嬉しいですv
今度群馬にいらしたらゼヒだるま大使というラーメン屋さんにご案内したいなと密かに画策しておりますw

最近メンタル的に不調でお礼遅れて済みませんでした(><)
人に会ったりとかは普通に出来るんだけど、何故かネット関係にまともに繋がれないという症状で自分でも弱ってます(^_^;)
不義理して大変申し訳ないorz
気を悪くしないで頂けると有り難いですm(_ _;)m
2008/07/18(金) 07:01:45 | URL | byうさ (#-) [ 編集]
こちらこそありがとうございました~
>> うささん
いやいや、こちらも色々とあんないありがとうございました。助かりました。

高崎へはちょくちょくこれからも行くと思いますよ~。

> だるま大使
この前話題に出てきた所ですね。言ってみたいです。

> お礼遅れて
いや、このレス自体が遅レスですから(汗)
問題ないです。
というより、こっちもすみませんでしたm(_ _)m
ということでプラマイゼロで(^^;)

これからもよろしくです~。
東京来ることがあったら連絡くださいね~
2008/07/24(木) 12:06:47 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
