DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/07/11(金)】
 3rd Planet高崎店[群馬-高崎]
 群馬レジャーランド高崎東口店[群馬-高崎]

今週は色々とあって、会社をほとんどやすんでしまったり(--;)。
なんか精神的にかなり疲れていたみたいです。
DDRもかなりモチベーションが下がってました。。。

でも、家にいると気が滅入るばかりなので思い切って外に出ることにしました。
群馬方面に向かうことにする。

途中北戸田のゲーセンに寄ったのですが、どうやらDDRは撤去された模様(^^;)。
IIDXの遠征ポイントだけ稼いで大宮経由で高崎へ。

駅前に大きなヤマダ電機ができてる~(@o@)
すごい人でした。

まずは久しぶりに3rd Planetへ。
相変わらず環境は微妙だなぁ。。。
まぁDOUBLE PREMIUMになったからまだましかな。。。

プレイしていると声をかけてくる人が。
「うまいですね~」とのこと。
お互いに挨拶。
ナカジマさんとモギさんという人でした。
地元の人とのこと。

折角なので一緒に踏みましょうと誘ってみました。
突然の誘いでしたが、快く応じてくれました。よかった。。。
2人とも楽しく踏んでました。

2人とも3rdから初めてCS中心にプレイされていたとのこと。
まだ若いですし、これからが楽しみな気がします。
2人ともよろしくです~。

2人とも先に帰ったのでしばらく1人で踏み。
しばらく踏んでいたら。。。
ラッキーセブンo(^-^)o

ENJOY LEVELが777に。ラッキーセブン~o(^-^)o

実際に幸運の神様が降りてきたのか、LV777の間に何譜面かPFCを出せました。
特にうれしかったのが。。。
BALLAD FOR YOU(想いの雨)[BSP]

BALLAD FOR YOU[BSP]でPFCが出たことですね~。

しばらく踏んでいるとKMAXさんが。以前高崎で踏んだ時にもお会いしました。
何でも三国志大戦を始められたとか。

挨拶だけして、夕食とお金をおろしに外へ。

また戻って踏み。
閉店(0持)ぎりぎりまで踏みました(^^;)。

土曜は沼田に踏みに行く予定です。
うささんと一緒に踏む予定~。

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
BALLAD FOR YOU(想いの雨)[BSP・BDP]
MR.DABADA (Groove Wonder Remix)[BSP・BDP]
Quick Master[BSP・BDP]
Quickening[DSP・DDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
bag[BDP]Pf23→14

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
3284(+34)

【Enjoy Level】
779(+7)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
960/2,428(+8)[39.54%]
 SP:646/1,380(+4)[46.81%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:272/332(+3)
  DSP:040/332(+1)
  ESP:002/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:314/1,048(+4)[29.96%]
  BDP:272/332(+3)
  DDP:040/332(+1)
  EDP:002/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※略号の意味は以下の通り
 NSP→NONSTOP(SP-NORMAL)
 DSP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 NDP→NONSTOP(DP-NORMAL)
 DDP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 CSP→CHALLENGE(SP)
 CDP→CHALLENGE(DP)
≪DSP≫
 popurarity[N/A→AA] 968,457

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BSP≫
BALLAD FOR YOU(想いの雨)[N/A→PFC(23/0)] 999,770
MR.DABADA (Groove Wonder Remix)[N/A→PFC(24/0)] 999,760
Quick Master[N/A→PFC(17/0)] 999,830
≪DSP≫
Quickening[N/A→PFC(22/0)] 999,780
≪BDP≫
bag[PFC(23/0→14/0)] 999,860
BALLAD FOR YOU(想いの雨)[N/A→PFC(14/0)] 999,860
MR.DABADA (Groove Wonder Remix)[N/A→PFC(21/0)] 999,790
Quick Master[N/A→PFC(19/0)] 999,810
≪DDP≫
Quickening[N/A→PFC(14/0)] 999,860
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初めまして
> MASAさん
初めまして~。

Solo BASS MIXですか~。懐かしいですね~。
会う機会があったらよろしくお願いしますね~。
2008/07/24(木) 12:03:31 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
