DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/07/06(日)】
 オスロー第5店[東京-立川]
 Namco Land渋谷[東京-渋谷]
 スポルト[東京-池袋]

昼に出かける。
久しぶりに立川へ。

だだれ狂さんが踏んでました。
お久しぶりです~。
せっかくなので一緒に踏み。

5.1.1.[ESP]の踏み方を聞いてきたのでアドバイス。
16分2連のところは空踏みにした方がよいとか。
一緒に踏んだのにあまり正確に踏めなくて申し訳ない(^^;)。
EDPと比べるとやはり安定度が違うなぁ。。。

PFCアタックを少しやった後は5.1.1.を踏んでました(^^;)。

移動しようかなぁと思ったときにJOE-Tさんが。
挨拶だけして移動。

池袋か渋谷のどちらかに移動しようか迷いましたが、渋谷へ。
渋谷駅は相変わらずすごい人でした。。。

でもナムコ渋谷のDDRはほとんど人がいないとか(^^;)。
5.1.1.[GSP]のスコアを塗り替えた後、すぐに移動(^^;)。

スポルト[旧BSG]へ~。

北神さん、SIN-TESSなど色々な人がいました。

北神さんはバーだこができたとか(^^;)。
DPを見ましたが、左右の移動がものすごかったです。
バーが折れるかと思いました(^^;)。

SIN-TESSさんはENJOY LV.が999を超えてました。
999を超えると経験値が入ってもレベルが上がんないんですね~(^^;)。

途中べーたつーさんとギタフリのGPライバル登録を。
下手ですが、よろしくです(^^;)。

5.1.1.をたくさんプレイしたせいか。。。

プレイ回数が511回いきました~(^^;)。
ちなみにプレイ回数の内訳は。。。
 GSP:_50回
 BSP:_14回
 DSP:__7回
 ESP:_11回
 BDP:_14回
 DDP:__8回
 EDP:407回
 計_:511回

です。
ほとんどEDPですね~(^_^;)

511回目にGSPのMFCを狙ったんですが。。。
おしくもPf1とかorz

5.1.1.はまだまだプレイしていく予定です。
GSP譜面のPFC数511回は是非達成したいです。。。
。。。
プレイ回数が1000回を超えそうだなぁ。。。(^^;)
いっそのこと、1,511回でも目指すか~(←。

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -super euro version-[DDP]
CURUS[DSP]
 ※AA扱いにしていたので、記録上PFC扱いとする
MAXIMIZER[BSP・BDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
TRIP MACHINE Phoenix[GSP]Pf10→9

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
3250(+18)

【Enjoy Level】
772(+4)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
952/2,428(+4)[39.21%]
 SP:642/1,380(+2)[46.52%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:269/332(+1)
  DSP:039/332(+1)
  ESP:002/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:310/1,048(+2)[29.58%]
  BDP:269/332(+1)
  DDP:039/332(+1)
  EDP:002/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※略号の意味は以下の通り
 NSP→NONSTOP(SP-NORMAL)
 DSP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 NDP→NONSTOP(DP-NORMAL)
 DDP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 CSP→CHALLENGE(SP)
 CDP→CHALLENGE(DP)
なし

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BSP≫
MAXIMIZER[N/A→PFC(13/0)] 999,870
TRIP MACHINE Phoenix[PFC(10/0→9/0)] 999,910
≪BDP≫
MAXIMIZER[N/A→PFC(19/0)] 999,810
≪DDP≫
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -super euro version-[N/A→PFC(20/0)] 999,800
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
レベル
シンです。

レベルに上限はありません。
アーケード筐体では対応していないだけです。
携帯サイトではしっかり上がっています。

現在のレベルは ... 敢えて公表しませんw。
2008/07/11(金) 02:38:04 | URL | byシン(SIN-TESS) (#yLw.vZHI) [ 編集]
レベル
> SIN-TESSさん
遅レスですみません

自分もカンスト目指してがんばりますよ。。。(^^;)
2008/07/24(木) 12:02:00 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
