DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2006/12/31(日) キャッツアイ町田

最後の踏み収めということで。
キャッツアイ町田に。

とりあえず、AAAアタックから
つぶれたのは
 Saturday Night Love[SP習・SP楽・DP楽]
 Ska Ska No.3[DP楽]
以上、4譜面

今日はP.Aで登録していない曲を中心に踏みました。

そして最後の締めとして選んだのが、
DPで
 Red Zone[激]
 Afronova Primival[楽]
 AA[激]
 華爛漫[激]
 エタラブ[激]w

好きな曲をやっぱり選んでしまいました。
エタラブはともかく、最後に華爛漫[DP激]を更新して終われたのがよかったです。

それでは。。。

良いお年を!
【総AAA数】
総数:229(+4)
 SP:150(+2)[習:73(+1) 楽:61(+1) 踊:14(±0) 激:2(±0) 鬼:0(±0)]
 DP:79(+2)[楽:64(+2) 踊:14(±0) 激:1(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※N/Aは記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 Saturday Night Love[AA→AAA] N/A→0/0
≪SP楽≫
 Saturday Night Love[AA→AAA] 12/0→0/0
≪SP踊≫
 Saturday Night Love[AA] 5/0→3/0
 チカラ[AA] N/A→8/0
 華爛漫[AA] 6/0→2/0
≪SP激≫
 Saturday Night Love[AA] 13/0→7/0
≪DP楽≫
 Ballad for you[AA] N/A→1/0
 CENTAUR[AA] N/A→6/0
 CURUS[AA] N/A→6/0
 Mondo Street[AA] N/A→1/0
 Saturday Night Love[AA→AAA] 11/0→0/0
 Ska Ska No.3[AA→AAA] 2/0→0/0
 Under the sky[AA] 2/0
 この子の七つのお祝いに[A→AA] N/A→17/0 NG1 FA連続地帯踏み切れません(--;)
 男々道[AA] 7/0
≪DP踊≫
 Ballad for you[A] 22/0 Gr22が何回か出ました。同じところで引っかかっているんだなぁ
 Maria[AA] 14/0→8/0
 Mondo Street[A→AA] N/A→26/0
 Saturday Night Love[AA] 14/0→4/0
 Star Gate Heaven[AA] N/A→16/0
 男々道[A] 27/2
≪DP激≫
 Red Zone[A] 90/1 判定遅いのが分かっているんですが、待てませんね(^^;)
 Saturday Night Love[AA] 16/0 NG1→11/0
 華爛漫[AA] 19/0→15/0

【AAA達成譜面】
Ska Ska No.3[DP楽]

Saturday Night Love[SP習]

Saturday Night Love[SP楽]

Saturday Night Love[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今年も踏んで健康維持(^^♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年は踏み過ぎたせいか足を痛めてしまいましたが
今年はマイペースでじわじわと進んでいきたいと
思っています。

ARJUNAさんはAAAのペースと精度がどんどん
上がっていて羨ましい限りです。
追いかけてゆきますのであまり遠くに行かないで
ください(^^ゞ
2007/01/01(月) 15:02:18 | URL | byYui (#n45FBlFM) [ 編集]
今年もよろしくです~
Yuiさん、今年もよろしくです。

>昨年は踏み過ぎたせいか足を痛めてしまいましたが
今年はマイペースでじわじわと進んでいきたいと
思っています。

マイペースでもすごくスコア更新されてしまいそうです(^^;)
お互い足には注意していきましょう。

>ARJUNAさんはAAAのペースと精度がどんどん
上がっていて羨ましい限りです。

ほとんど習・楽譜面ばかりですけどね(^^;)
その分プレイ回数もどんどん上がっているんですが(^^;)
今年は踊譜面、できれば激譜面もつぶしていきたいです。
特に華爛漫はつぶしたいですね。好きな曲なので。

>追いかけてゆきますのであまり遠くに行かないで
ください(^^ゞ

逆にテンポの遅い曲はたちうちできないです
(Ballad for youとか)
逆に遠くに行かないでください~w
2007/01/01(月) 17:38:20 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
