DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/07/01(火)】
 ゲームナポレオン[神奈川-伊勢原]
 タイトーステーション小田原[神奈川-小田原]
 フリーダム[神奈川-横浜]
 ゲームPia[神奈川-川崎]

早めに仕事が終わったのでちょっと遠征。
伊勢原に行ってみる。

100円JOINT4STAGEとなかなか環境は良かったのですが。。。
後ろにギタドラがあり、ギタドラプレイ中は音がかき消されます。。。
ちょっと、残念ですね。
時間帯を選べば大丈夫かも。

しばらく踏んだ後小田原へ。
以前行った時は故障中だったんだよなぁ。。。

今回は問題なし。
PFCアタックを。
しばらく踏んだ後また移動。

東海道線で横浜へ。
久々にフリーダムに寄る。
しばらく踏んだ後また移動。

東海道線で川崎へ。
ゲームPiaに寄る。
地下道の出口直結でした。
便利な場所にありますね。

5.1.1.[EDP]ばかり踏んでました(^^;)
MIRROR譜面を覚えるつもりでした。
覚えるのは思ったよりもあっさりと行きました。
完全に逆足にすれば結構いけますね。
一箇所後ろ向きに下がるところがありますが、下を見ながら踏めば踏み外さないことも分かりました。

問題は。。。
上系の渡りが多いので難しいですね。
調子いい時はAAAが出るのですが、悪い時はコンボを切ったり。
要練習ですね~。

ある程度慣れてきたら動画でとってみようかなぁと思っています。

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
SEXY PLANET[BSP・BDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
3210(+20)

【Enjoy Level】
764(+5)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
944/2,428(+2)[38.88%]
 SP:638/1,380(+1)[46.23%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:267/332(+1)
  DSP:037/332(±0)
  ESP:002/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:306/1,048(+1)[29.20%]
  BDP:267/332(+1)
  DDP:037/332(±0)
  EDP:002/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※略号の意味は以下の通り
 NSP→NONSTOP(SP-NORMAL)
 DSP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 NDP→NONSTOP(DP-NORMAL)
 DDP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 CSP→CHALLENGE(SP)
 CDP→CHALLENGE(DP)
なし

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BSP≫
SEXY PLANET[N/A→PFC(19/0)] 999,810
≪BDP≫
SEXY PLANET[N/A→PFC(18/0)] 999,820
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
