DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/06/29(日)】
 ファミリーワールド(群馬-沼田)

朝早起きをして、始発に乗る。
天気はあいにくの雨。。。

新宿から山手線で池袋へ。
池袋から湘南新宿ラインで高崎へ。

高崎から上越線で沼田へ。
沼田駅到着~。
沼田駅に到着

9時過ぎには到着するとか。。。(^^;)

で、交通費の精算をしようと思ったんですが。。。

 Suica・Pasmoでの精算はできません。
 現金で精算をお願いします

○| ̄|_

何となく嫌な予感はしてたんだよなぁ。。。
現金で2500円くらい取られました。。。
高崎で精算するんだったなぁ。。。

付近に銀行がなかったので、遊べるお金が一気に2000円弱減るとか。。。
少なくとも高崎までの交通費は残すとすると、あまり遊べないなぁ。。。

で、雨の中目的地に向かって歩き出したんですが。。。
沼田駅近くの急坂(^^;)

何ですか、この急坂は~(><)

途中滝があったのですが、雨のせいかものすごい水量になってました。。。
で、一生懸命坂を登る、登る、登る。。。

やっと着いた~。。。
案内どおり徒歩20分でしたが、思った以上に疲れました(^^;)

で、問題が1つ。。。
9時半頃に到着したのですが。。。
開店時間は10時とか/(^o^)\

近くにコンビニとかがなかったので、入口で時間をつぶす。。。

開店すると同時に店の中へ。
ゲームコーナのファミリーワールドを発見。
DDR筐体を探すと。。。

5th筐体@ファミリーワールド

ありました。DDR5th筐体。

プレイをしてみる。
おお、爆音だしパネル反応もいいし、良環境ではないですか~。
1クレ100円3STAGE、JOINT無しですが、これなら十分ですね。

ということで、BASICを中心にAAAアタックを~。
20譜面でAAAを出せました。

踏んでいて思ったんですが。。。
この頃の足4譜面は難しいですね。
SPは8分が多いですし。。。
DPは4分だけですが、配置が遠いときています。
5th時代はManiacばかり踏んでいたものでBasic譜面をほとんど知りませんでした。
今から考えるともったいないことをしたなぁと思いますね。

色々踏みましたが、印象に残ったのが。。。
NO LIMIT (RM Remix)[BDP]です。
4分だけなんですが、配置がものすご~く遠いです。
後休み無しなので大変です。

後、ロマンスの神様やFURUHATA'S THEMEは踏んでいてノリノリになってました(^^;)

DDR5thのほかにも色々と懐かしいゲームがありました。
 懐ゲー1-pop'n music 4
 懐ゲー1-pop'n music 4

 懐ゲー2-beatmania complete MIX 2
 懐ゲー2-beatmania complete MIX 2

 懐ゲー3-BALANCE TRY
 懐ゲー3-BALANCE TRY

 懐ゲー4-技脳体
 懐ゲー4-技脳体


BALANCE TRYでバーを持って最高特典を出したのもいい思い出ですね(^^;)
あの時は確か、琴似のスガイでプレイしたんだったなぁ。。。

資金が尽きたので、12時半ごろ引き上げ。
そのまま家に帰る。

雨で荷物が濡れて大変なことになってました(^^;)。

【AAA達成譜面】
 17才[BSP・BDP]
 DANCING ALL ALONE[BSP・BDP]
 FURUHATA'S THEME[BSP・BDP]
 MOVIN ON (Extended Moon Mix)[BSP・BDP]
 MY GENERATION (Fat Beat Mix)[BSP・BDP]
 Mr.T.[BSP・BDP]
 NO LIMIT (RM Remix)[BSP・BDP]
 SKY HIGH (LUCYFER)[BSP・BDP]
 TRIBAL DANCE (Almighty Mix)[BSP・BDP]
 ロマンスの神様[BSP・BDP]
【AAA達成譜面(画像)】
※達成順に並べています。
Mr.T.[BDP]

DANCING ALL ALONE[BDP]

17才[BDP]

Mr.T.[BSP]

DANCING ALL ALONE[BSP]

17才[BSP]

MY GENERATION (Fat Beat Mix)[BDP]

MY GENERATION (Fat Beat Mix)[BSP]

ロマンスの神様[BDP]

ロマンスの神様[BSP]

TRIBAL DANCE (Almighty Mix)[BSP]

NO LIMIT (RM Remix)[BSP]

TRIBAL DANCE (Almighty Mix)[BDP]

NO LIMIT (RM Remix)[BDP]

MOVIN ON (Extended Moon Mix)[BDP]

SKY HIGH (LUCYFER)[BDP]

FURUHATA'S THEME[BDP]

MOVIN ON (Extended Moon Mix)[BSP]

SKY HIGH (LUCYFER)[BSP]

FURUHATA'S THEME[BSP]

スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
