DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2006/12/29(金) SPOT21(新宿)→タイトーステーション代々木

29日で仕事納めでした。
29日から休みを取っている人が多く、仕事場はかなりがらがらでした。
まぁ何とか予定通り作業が終わったので一安心です。
年明けから忙しいんですけどね(^^;)

仕事帰りにSPOT21にまず寄りました。
しばらく踏んでいましたが。。。
どうも調子が出ないし、200円JOINTはやっぱりちょっと高いので、
タイトーステーション代々木に移動。

やはり広い場所においてあるほうが調子がいいみたいです。
AAAアタックでも結構つぶれました。
つぶれたのは
 LOVE AT FIRSTSIGHT[SP踊]
 MARIA[SP習・SP楽・DP楽]
 true(trance)[SP習・SP楽]
 TRUE LOVE[DP踊]
以上7譜面。

踊譜面が2個つぶれたのがうれしかったですね。
TRUE LOVE[DP踊]は4分なのですが、かなり左右に振られるのでリズムを保つのが大変でした。

そのほかの成果としては。。。
 ・Ska Ska No.3[SP激]が初めてつながった
 ・BALLAD FOR YOU[SP踊・SP激]がAAにのった。
 ・Star gate heaven[DP激]がAAにのった。

Ska Ska No.3[SP激]は最後の同時踏み連続8分をのりきるのが鍵ですね。
次はAAを目指します。
BALLAD FOR YOUは難しいですね。
Gr1桁には持っていきたいところです。
Star gate heaven[DP激]はやはり最初の部分でしょう。
変な配置の8分3連からの渡りが難しいですね。

踏み終わってから、久しぶりに携帯サイトでプレイ回数を見てみました。

2,012回 (・_・)
大台を超えてしまった(^^;)

今年は31日にもう一度踏みにいって終わりになりそうです。
30日は部屋の大掃除で終わりそうです(^^;)
【総AAA数】
 総数:225(+7)
  SP:148(+5)[習:72(+2) 楽:60(+2) 踊:14(+1) 激:2(±0) 鬼:0(±0)]
  DP:77(+2)[楽:62(+1) 踊:14(+1) 激:1(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※N/Aは記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 Maria[AA→AAA] 4/0→0/0
 true(trance)[AA→AAA] N/A→0/0
≪SP楽≫
 Maria[AA→AAA] 7/0→0/0
 true(trance)[AA→AAA] N/A→0/0
≪SP踊≫
 Ballad for you[A→AA] 25/0→12/0
 LOVE AT FIRSTSIGHT[AA→AAA] 9/0→0/0 DPとは全く違う譜面ですよね。
≪SP激≫
 Ballad for you[A→AA] 54/0→20/0
 Ska Ska No.3[B→A] N/A→52/0
 Under the sky[AA] 18/0→6/0 判定がかなり遅いですね
≪DP楽≫
 Maria[AA→AAA] 14/0→0/0
≪DP踊≫
 I'll make love to you[A] N/A→27/0 判定厳しすぎです(^^;)
 TRUE LOVE[AA→AAA] 7/0→0/0 踏んでいて楽しいですね
 What a wonderful world[AA] N/A→4/0
≪DP激≫
 LOVE AT FIRST SIGHT[AA] 18/0→7/0
 Saturday Night Love[AA] 20/0→16/0 NG1
 Star gate heaven[A→AA] 50/0→27/0

【AAA達成譜面】
LOVE AT FIRSTSIGHT[SP踊]

Maria[SP習]

Maria[SP楽]

Maria[DP楽]

true(trance)[SP習]

true(trance)[SP楽]

TRUE LOVE[DP踊]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
