DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/06/22(日)】
 NamcoLand渋谷(東京-渋谷)

土曜は実家に泊まる。
早起きしました。。。
が、あいにくの雨。。。

でも出かけちゃうもんね~(^^;)。

秦野(東海大学前駅)の近くにEXTREMEを踏めるゲーセンがあるので行ってみることにする。
小田急線で東海大学前駅へ。。。

が。。。
駅に着く頃に携帯のバッテリーが切れました(^^;)。
地図も印刷しなかったので場所が全く分からない。。。

近くにゲーセンがあったので入るも、DDRはなし。。。
その後、20分ほど歩き回ったのですが、発見できず。。。
途中で水溜りに突っ込んで足がびしょぬれになるし散々でした(>_<)。

見つからないので移動することに。
渋谷まで移動。

久しぶりに渋谷ナムコへ。
雨のせいか、人が少ない。。。

PFCアタックをした後、踏んでいると、人が後ろで見てる。。。
声をかけてきました。
みのさんでした~。
久しぶりですね~。

しばらく踏んでいるとみのさんは帰って行きました。
こっちも帰りました。。。

家に帰って、mixiを見ると。。。
Tobariさんとねぎさんが朝行こうとしたEXTREMEのゲーセンで踏んでいるとのこと。。。
ということで、遅かったですがもう1回行くことにする(^^;)。

携帯を30分ほど充電して出発しました。

次の記事に続く。。。

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
Silent Hill[BSP・BDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
3122(+7)

【Enjoy Level】
745(+1)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
934/2,428(+2)[38.47%]
 SP:633/1,380(+1)[45.87%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:263/332(+1)
  DSP:036/332(±0)
  ESP:002/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:301/1,048(+1)[28.72%]
  BDP:263/332(+1)
  DDP:036/332(±0)
  EDP:002/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※略号の意味は以下の通り
 NSP→NONSTOP(SP-NORMAL)
 DSP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 NDP→NONSTOP(DP-NORMAL)
 DDP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 CSP→CHALLENGE(SP)
 CDP→CHALLENGE(DP)
≪NDP≫
 JUMPING[N/A→AA] 970,866

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:満点(1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BSP≫
Silent Hill[N/A→PFC(16/0)] 999,840
≪BDP≫
Silent Hill[N/A→PFC(9/0)] 999,910
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
