DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/06/21(土)】
 キンカ堂(埼玉-深谷)

久しぶりに深谷へ。
マックでお昼ご飯を食べた後でEXTREMEを踏みに。。。

何か16パネルがなくなったという情報があったんですが。。。
深谷左筐体

深谷右筐体


ちゃんと2台の筐体がある。。。
しかも、画面が以前は黄ばんでいたのに直っているし。。。

リンク用のメモカもちゃんと使えました。

16パネルエディットも残ってました。
16パネルエディット


せっかくなので習楽譜面のAAAアタックをする。
結構つぶせましたね~。

その後、Last Message[DP激]を踏んだり。
やっぱり、神曲神譜面だ。。。

16パネルも踏んでみました。。。
CANDY☆のエディットが楽しかったなぁ。。。
5.1.1.のエディットで瞬殺されたのは内緒(^^;)。

1時間半位踏んで引き上げ。

ちょうど新宿直通の電車が来たので乗る。。。
大宮あたりまで爆睡とか(^^;)。

今日は本当は上尾にもよろうかなぁと思ったのですが、時間切れだったのであきらめ。
また今度機会があったら行きますか。。。

【AAA達成譜面】
 DO YOU REMEMBER ME[SP習・SP楽・DP楽]
 FANTASY(MELLISA)[SP習・SP楽・DP楽]
 I'M IN THE MOOD FOR DANCING[SP習・SP楽・DP楽]
 Last Message[SP習・SP楽・DP楽]
【AAA達成譜面(画像)】
※AAAを出した順に並べています。
Last Message[DP楽]

Last Message[SP楽]

DO YOU REMEMBER ME[DP楽]

FANTASY(MELLISA)[DP楽]

I'M IN THE MOOD FOR DANCING[DP楽]

I'M IN THE MOOD FOR DANCING[SP楽]

I'M IN THE MOOD FOR DANCING[SP習]

FANTASY(MELLISA)[SP楽]

FANTASY(MELLISA)[SP習]

DO YOU REMEMBER ME[SP楽]

DO YOU REMEMBER ME[SP習]

Last Message[SP習]

スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
