DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
※判定は主観的なものです
【2008/06/21(土)】[4譜面]
Abyss[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/7
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  判定がわずかに遅めと思っていましたが、ぴったりでした。(^^;)
  渡りが多いので注意すること。

Abyss[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。

Frozen Ray(for EXTREME)[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  序盤は8分に気をつけること。
  中盤は8分3連→裏拍4分×2の繰り返し。音にあわせるようにするとうまくいきますね。
  終盤は8分と裏拍に気をつけること。

Frozen Ray(for EXTREME)[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  NOTEはDSPよりも少ないですがDSPよりも難しいです(^^;)。
  序盤、8分で渡るところでバランスを崩しやすいので注意。
  8分の前後の4分もぶれやすいので注意ですね~。
  中盤はDSPと違って、4分の裏拍が延々と続きます。
  ここも音に合わせるようにすること。
  終盤も8分が多いので注意。

【2008/06/22(日)】[2譜面]
Silent Hill[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  若干遅い~遅い(Mv判定―遅い)
 [攻略]
  判定が遅めなので全体的にためて踏むこと。
  渡りが結構きついので注意です。

Silent Hill[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  若干遅い~遅い(Mv判定―遅い)
 [攻略]
  判定に注意。
  NOTEが少ないのでBDPよりも楽です。
【2008/06/21(土)】[4譜面]
Abyss[BDP]

Abyss[BSP]

Frozen Ray(for EXTREME)[BDP]

Frozen Ray(for EXTREME)[BSP]

【2008/06/22(日)】[2譜面]
Silent Hill[BDP]

Silent Hill[BSP]
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
