DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/06/15(日)】
 蒲田IMONボウル(東京-蒲田)
 Namco Land王子(東京-王子)
 ハタ・スポーツセンター(東京-要町)
 プレイランドカーニバル(東京-新宿)

朝早めに起きる。
部屋を軽く片付けた後、早めに出かける。

≪蒲田へ≫
最初は前々から行って見たかった蒲田へ。
知らないところだと迷うことがあるので今回は都内の地図を持っていきました(^^;)。

新宿から山手線で品川へ。
品川から京浜東北線で蒲田へ。
電車から大きくボーリングのピンがある「IMON」と書いたビルが見えました。

ということで迷うことなくいけました。
12時ごろ到着。
蒲田IMONボウル


到着すると、ひろぽんさんが踏んでました。
女の人と一緒でした。
後で分かったのですが、つまっちさんという人でした。
そのときは挨拶せずに終わってしまいました(汗)
つまっちさん、今後ともよろしくお願いします。

5.1.1.[EDP]の記録を残した後w、PFCアタックを。
4譜面でPFCが出せました。
BASICはどんどんときつくなっていきますね~。
ひろぽんさんは先に別の場所に移動されたみたいです。

1時間ほど踏んだあと移動。
途中、父の日であることを思い出して父親に電話。
喜んでくれたみたいです(^^)

≪王子へ≫
蒲田から京浜東北線で王子まで。
15時前に到着。
ここはまいすさんやLworldさんが踏まれるということで会えるかなぁと思ってたんですが。。。
DDRの周りには誰もいなかったり(^^;)。
途中、踏んでいる最中に子供が横切って冷や冷やしました。(^^;)
ここでも5.1.1.[EDP]の記録を残しました(^^;)。

基本的にNONSTOPコースを踏んでました。
1時間ほど踏んで店を出ました。

≪要町へ≫
16時頃、移動開始。
京浜東北線で赤羽へ。
埼京線で池袋へ。
有楽町線で要町へ。

という感じで移動。
ハタ・スポーツセンターに17時ごろ到着。

ここはなんといっても。。。
DDR5th@要町

DDR5thが踏める!

ということでなつかし~。
踏んでみると。。。
全体的にパネルが固い。
1P側の右のパネルが若干あやしい。
と若干難がありましたが、5thが踏めるだけでいうことなしです。
何譜面かAAAにした後、ひたすらDPを。

まぁ、やはり5thといえば。。。
FURUHATA's THEME[MDP]ということで、何回も踏みました(^^;)。
やっぱり、長い滝は最高です。

キャラはほとんどアリスを選択(^^;)。
5th時代のアリスが一番かわいいと思いますです、個人的には。
ALICE(5th)


18時過ぎくらいにねぎさん登場。
ねぎさんがSP、僕がDPと交互に踏んでました。

なぜか2人とも4thPlus時代のManiac譜面ばかり選択。
SPは16分の嵐、DPはひねりの渡りとかなり鬼畜な譜面ばかりでした(^^;)
そんな中、MSPでAAAをとっているねぎさんはさすがでした(^^;)

19時半頃まで踏んで店を出る。

ねぎさんと一緒に歩いて池袋駅まで。
結構近いんですね~。

≪新宿で≫
その後新宿に。
なぜかプレイランドカーニバルへ(←。
E.Uさんが踏んでました。

僕が登場して驚いていたみたいでした。(^^;)

DDRの配置が微妙な位置になっているなぁ。。。
1クレだけ踏む。
ここでも5.1.1.[EDP]の(ry。

今日は1日中踏んで疲れましたが、充実した1日でした。
5thを踏めたのが良かったですね~。
また踏みに行こうっと。

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
Knock Out Regrets[BSP・BDP]
Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)[DSP・DDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
3101(+20)

【Enjoy Level】
741(+4)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
928/2,428(+4)[38.22%]
 SP:630/1,380(+2)[45.65%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:261/332(+1)
  DSP:035/332(+1)
  ESP:002/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:298/1,048(+2)[28.44%]
  BDP:261/332(+1)
  DDP:035/332(+1)
  EDP:002/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※略号の意味は以下の通り
 NSP→NONSTOP(SP-NORMAL)
 DSP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 NDP→NONSTOP(DP-NORMAL)
 DDP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 CSP→CHALLENGE(SP)
 CDP→CHALLENGE(DP)
≪NSP≫
 A Midtown Night's Dream[N/A→A] 943,487
 electricity energy[N/A→AA] 956,728
 GRAND CROSS version-SILVER-[N/A→AA] 968,351
≪CSP≫
 BPM130[N/A→100%] 969,174

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:満点(1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BSP≫
Knock Out Regrets[N/A→PFC(8/0)] 999,920
≪DSP≫
Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)[N/A→PFC(21/0)] 999,790
≪CSP≫
 AFRONOVA(FROM NONSTOP MEGAMIX)[N/A→AA(64/12)] 982,750
≪BDP≫
Knock Out Regrets[N/A→PFC(18/0)] 999,820
≪DDP≫
Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)[N/A→PFC(10/0)] 999,900
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
