DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
※判定は主観的なものです
【2008/06/10(火)】[4譜面]
MY SUMMER LOVE[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  8分に注意。
  その他は落ち着いて踏めばOK

MY SUMMER LOVE[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  BDPと違い8分はないです。
  落ち着いて踏めばOK。

Pink Rose[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  10/19
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  この前、いきなりラスト1歩Gr1をやらかした後、中々PFCが出なかったです(^^;)
  8分が多く、結構難しいです。
  サビの頭の同時踏み2回のところでGrが多発しました。。。
  8分も裏拍から入るところが多く、ここでもGrが多発。。。
  何とかPFCが出てくれてほっとしています。

Pink Rose[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  4/4
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  前半にある8分3連でGrが出やすいので注意ですね。
  8分が終わった後の1歩目で早Grが出ました。落ち着いて踏むことが必要かも。
  サビの頭はDSPと違ってすんなりといきました。なぜ?(^^;)
  後半は8分が少ないのでDSPよりも楽ですね。

【2008/06/13(金)~06/14(土)】[8譜面]
Heaven is a '57 metallic gray(gimmix)[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  11/11
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  ソフラン地帯が2箇所あるので注意。
  最初のソフラン地帯の前に渡りながらの4分があるので注意。
  ソフラン後の1~2歩目でGrが多発しました。注意すること。

Heaven is a '57 metallic gray(gimmix)[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  BDPと違い、最初のソフランの箇所にNOTEがないのでかなり楽です。

INSIDE YOUR HEART[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  5/6
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  8分と4分が中心の譜面。
  最後1箇所止まるので注意。
  停止後1歩目でGrが出やすいので注意すること。

INSIDE YOUR HEART[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的にDSPと同じ。

怒れる大きな白い馬[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/5
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  ソフラン後、加速する地帯は曲に合わせて踏むといい感じです。
  元の速度に戻る箇所で遅Grが出やすいので注意。若干早めに踏むこと。

怒れる大きな白い馬[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。最後はBDPよりもNOTEが多いです。

LEADING CYBER[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  序盤の8分縦連2連は空踏みを入れると安定します。
  この譜面の一番難しい箇所は最後の8分の滝ですね。。。
  落ち着いて踏むこと。
  それにしても、これで難易度5とは詐欺ですね~(^^;)

LEADING CYBER[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  4/5
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  序盤の8分2連(縦連含む)は空踏みを入れて対処すると良い感じ。
  ただ、左右に振られるのでリズムを崩さないように注意。
  全体的に配置が遠いですが。。。
  中盤~終盤はものすご~く配置が遠いです(^^;)。
  真ん中から足を伸ばした方が安定する感じです。見た目は悪いんですけどね(^^;)

【2008/06/15(日)】[4譜面]
Knock Out Regrets[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  判定がわずかに遅いのかなぁと思っていたら、ぴったりでした(^^;)。
  曲調が速めでNOTEが多いので注意すること。

Knock Out Regrets[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。

Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  8分に注意。判定はぴったりなので曲に合わせていけばOK。
  最後に長い8分があるので注意すること。

Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  リズムはDSPと同じですが、渡りが多いので若干大変です。
  特に最後は右から左へと渡るのでバランスを崩し気味です。。。
  無理に交互に踏まない方が安定しましたね。
【2008/06/10(火)】[4譜面]
MY SUMMER LOVE[BDP]

MY SUMMER LOVE[BSP]

Pink Rose[DSP]

Pink Rose[DDP]

【2008/06/13(金)~06/14(土)】[8譜面]
Heaven is a '57 metallic gray(gimmix)[BDP]

Heaven is a '57 metallic gray(gimmix)[BSP]

INSIDE YOUR HEART[DSP]

INSIDE YOUR HEART[DDP]

怒れる大きな白い馬[BDP]

怒れる大きな白い馬[BSP]

LEADING CYBER[BSP]

LEADING CYBER[BDP]

【2008/06/15(日)】[4譜面]
Knock Out Regrets[BDP]

Knock Out Regrets[BSP]

Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)[DSP]

Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)[DDP]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
