DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/06/08(日)】
 YOU遊STATION厚木店(神奈川-本厚木)
 チャリオット誉田店(千葉ー誉田)

朝早起きをして、本厚木へ。
朝ごはんを食べた後、7時ちょっと前にYOU遊STATION本厚木へ。
ナイトパックを利用。

入ってみると、結構人がいますね~(^^;)
しかもギタドラをプレイしている。
こうなってしまうとDDRの音がものすごく聞き取りづらくなります。
PFCアタックをやった他は、ギタフリやpop'n、IIDXを中心にプレイ。
特にギタフリはそろそろ次回作が出るので、重点的にプレイ。

そうこうしているうちにSuicaさんが千葉に踏みにいくとの情報を入手。
移動してみるか~(←
11時ごろ移動開始。

本厚木から新宿まで小田急線。
新宿から市川まで総武線各停。
市川から蘇我まで総武線快速。
蘇我から誉田まで内房線。

と着いたら14時くらいでした。

で、携帯で地図を検索して歩いたのですが。。。
いつまでたっても着く気配なし。
引き返してコンビニで道を聞いてみると。。。

「駅を越えてからすぐですよ~」
。。。
反対側にきてしまった~(^^;)

なんだかんだでチャリオット誉田店に着いたのが15時くらいとか(^^;)
CHARIOT誉田店

着くと、Suicaさん、葉月さん、エリスさんがいました。

しばらく踏んだりIIDX,ギタフリをプレイしたり。
17時から2時間フリープレイになったので踏みまくってました。
結局20時ごろまで踏んでしまったり(^^;)。

終わるころにはももがすごい筋肉痛に。
でも、これって誉田市内を1時間位さまよったせいもあるよなぁ。。。(^^;)

帰りはSuicaさんカーで武蔵浦和まで送ってもらいました。

この頃PFCアタックのペースがだんだんと落ちてきました。
まぁ、これまでが順調すぎたということで。(^^;)
1譜面でも多くPFCを出していきたいですね~。
前作でAAAを出せた譜面は是非PFCを取りたいところです。

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
ORION.78(AMeuro-MIX)[BSP・BDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
Pluto Relinquish[GSP]Pf6→5

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
3027(+27)

【Enjoy Level】
727(+6)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
912/2,428(+2)[37.56%]
 SP:622/1,380(+1)[45.07%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:256/332(+1)
  DSP:032/332(±0)
  ESP:002/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:290/1,048(+1)[27.67%]
  BDP:256/332(+1)
  DDP:032/332(±0)
  EDP:002/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※略号の意味は以下の通り
 NSP→NONSTOP(SP-NORMAL)
 DSP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 NDP→NONSTOP(DP-NORMAL)
 DDP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 CSP→CHALLENGE(SP)
 CDP→CHALLENGE(DP)
≪NSP≫
 HOP STEP[N/A→AA] 965,743

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:満点(1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
Pluto Relinquish[PFC(6/0→5/0)] 999,950
≪BSP≫
ORION.78(AMeuro-MIX)[N/A→PFC(19/0)] 999,810
≪DSP≫
 Pluto Relinquish[A×(97/87/9→74/84/11)] 868,190
≪CSP≫
 BRILLIANT 2U(Orchestra Groove)[A(56/32)→AA(81/30)] 950,340
≪BDP≫
ORION.78(AMeuro-MIX)[N/A→PFC(19/0)] 999,810
≪DDP≫
 Pluto Relinquish[A×(70/91/15→92/81/12)] 872,370


クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
