DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/06/01(日)】
 キャッツアイ町田[東京-町田]
 中野タイガー[東京-中野]
 Hey[東京-秋葉原]

クリーニングにスーツを出していたので取りに。
開店ダッシュ(AM10時)をしたんですが。。。(^^;)
背広の方がまだできてないとか(^^;)
仕方がないので取りに行くのはまたの機会に。。。

DDRプレイ回数3000回が射程圏内に入ったので達成しようと計画を練ることに(^^;)

町田キャッツアイに。
高津DDR部の面々が集まるとのことで参加することに。
11時ごろ到着~。
りょうさん、やましんさん、Gem.さんと合流。

着くと1台が止まっている。。。
りょうさんの話によるとネットワークエラーが全筐体で出て大変だったとのこと。
さすがキャッツアイクオリティ~(^^;)

PFCアタックをした後は皆で楽しく踏み。
BUZZをしたり、偽ユニゾンをしたりと。。。

Dance Maniaxもプレイしました。
Gem.さんがマラソンモードをプレイしていたので触発されてプレイ。
28曲連続設定とか(^^;)
6曲目であえなく閉店(^^;)

15時ごろ引き上げ。
皆でご飯を食べに行きました。

最初サイゼリアに行ったのですが。。。
ものすごい行列であきらめ(^^;)

キャッツアイにも近いステーキハウスに行きました。
ハンバーグ&ハーフはらみを注文。
おいしかったですね~。。。
店員さんのレスがいまいち悪かったのは気のせいでしょう(^^;)

ここで解散。
Gem.さんと一緒に中野へ向かう。

中野タイガーで1時間弱ほど踏み。
やはり1P側の右パネルの反応がかなり怪しい。。。
なんでもないところで切れるとか。。。
まぁ、かなり古い筐体だから仕方がないかも。

そのあと、Gem.さんと一緒に秋葉原へ~。
レジャラン1号店に久しぶりに寄る。
ゲームはしませんでしたが(^^;)
Gem.さんが充電ボックスに携帯を預けてました。

2人でHeyへ。
後10回ほどで3000回というところまできていたので、ゆっくりとまったりと踏む。
基本的にGem.さんと一緒に踏み。
バトルもやったり(^^;)。

で。。。
100回プレイボーナスが入りました。。。

プレイ回数3000回に到達しました~(^^;)

前作よりはペースは遅いですね~、これでも。
でも大台にのってしまいました(^^;)。

3000回プレイ時の選曲TOP20を集計してみる。。。

5.1.1.が2位浮上しているのが目立ちますね~。
ほとんどEDPでのプレイですが(^^;)

今作も4000回は超えそうですが。。。
プレイ回数1位にはならなそうですね~
自分よりもペースが速い人が何人かいるみたいですし(^^;)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
男々道[BSP・BDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
5.1.1.[BSP]Pf9→3
AA[BSP]Pf20→14

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
3000(+20)

【Enjoy Level】
721(+4)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
910/2,428(+2)[37.48%]
 SP:621/1,380(+1)[45.00%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:255/332(+1)
  DSP:032/332(±0)
  ESP:002/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:289/1,048(+1)[27.57%]
  BDP:255/332(+1)
  DDP:032/332(±0)
  EDP:002/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※略号の意味は以下の通り
 NSP→NONSTOP(SP-NORMAL)
 DSP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 NDP→NONSTOP(DP-NORMAL)
 DDP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 CSP→CHALLENGE(SP)
 CDP→CHALLENGE(DP)
≪NSP≫
 TЁЯRA[N/A→AA] 958,664

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:満点(1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BSP≫
5.1.1.[PFC(9/0→3/0)] 999,970
AA[PFC(20/0→14/0)] 999,860
男々道[N/A→PFC(18/0)] 999,820
≪BDP≫
男々道[N/A→PFC(24/0)] 999,760
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
