DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/05/25(日)】
 ZIPPY(埼玉-越谷)
 マリオファクトリー(埼玉-浦和美園)
 カーニバル(東京-後楽園)
 高津ROUND1(神奈川-高津)

昼から出かける。
まずはZIPPYへいってみる。
小田急線→千代田線で霞ヶ関へ。
霞ヶ関から日比谷線直通東武伊勢崎線で新越谷へ。

駅に到着。
駅の近くらしいのですがなかなか見つからず(^^;)。
結構探して目立たないところに連絡通路があるのを発見。(^^;)
PFCアタックをした他、数クレだけプレイ。
つるやさんの名前も少し見かけました(^^;)。
あっ、5.1.1.[EDP]の筐体記録は更新しました(^^;)。

昼を食べた後、武蔵野線で東川口へ。
そのまま後楽園にいこうかと思ったのですが、ちょっと予定を変更して浦和美園へ。
浦和美園駅

イオン浦和美園店へ。
広いなぁ。。。
マリオファクトリーに寄る。
マリオファクトリー

1クレ200円JOINTなしでしたが、ダブルプレイを1クレだけ。
ここでも5.1.1.[EDP]の筐体記録を更新しました(^^;)。

そのまま浦和美園から埼玉高速鉄道→南北線で後楽園へ。
東京ドームに到着~
東京ドーム前~


しばらく歩いてカーニバルへ。
カーニバル到着


中に入ると3種類のDDR筐体が。
3種類のDDRが

 SuperNova2
 SuperNova
 4thPlus SOLO

4thPlus SOLOとか6パネルは懐かしいですね。
4thPlus SOLO

SKY HIGHとか本当に懐かしいです。
SKY HIGHとか懐かしい~


Para Para Paradice 1stPlusとかあるし
Para Para Paradice 1stPlusまで!


しばらく踏んでいるとねぎさんが到着。
MY FIRE[4P-MANIAC]とか凶悪譜面を踏んでました(^^;)
難しいよなぁ。。。

結局20時くらいまで踏んでしまったり(^^;)。

この後、さらに高津ROUND1に寄りました。
本当は中野タイガーに寄ってからいきたかったのですが、時間がなかったので。

後楽園→御茶ノ水まで地下鉄
御茶ノ水→新宿→渋谷へ。
渋谷から東急田園都市線へ。
間違えて東急東横線に入ってしまったのは内緒(^^;)。

渋谷→高津へ。
ROUND1到着~
高津ROUND1


ROUND1についたところでちょうどKIDさんに会う。
DDRのところにはすでにりょうさんが。

ENJOY Lv.が699だったので、ここで700にしようとがんばる。
で、700直前になっていよいよ、レベルアップの時が来ました。

Lv.700の瞬間を撮ろうと思ったのですが。。。
Lv.700を一気に通り過ぎて701へ。。。(^^;)
ENJOY LV. 700突破~

KIDさん、りょうさんと一緒に苦笑いしてました(^^;)

まぁ、これで。。。
ENJOY LV.が700を突破しました~
真・廃神の領域にまた近づいたかも~。

その後は3人で踏んだり、偽ユニゾン(DPを2人でプレイ)したり。
収穫としては。。。
Pluto[BSP]がGr1桁にのりました。(^^)
Pluto[BSP]Gr1桁


23時過ぎまで踏む。

帰りは
東急東横線で高津→溝の口へ。
南武線で武蔵溝ノ口→登戸
小田急線で登戸→狛江へと。

思ったよりも近いですね。
また今度寄ってみよう。。。

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
大見解[BSP・BDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
B4U[DSP]
SOUL CRASH[DSP]

【プレイ回数(SN2)】
2902(+12)

【Enjoy Level】
701(+3)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
890/2,428(+2)[36.66%]
 SP:611/1,380(+1)[44.28%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:248/332(+1)
  DSP:029/332(±0)
  ESP:002/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:279/1,048(+1)[26.62%]
  BDP:248/332(+1)
  DDP:029/332(±0)
  EDP:002/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
なし

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:満点(1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BSP≫
大見解[N/A→PFC(11/0)] 999,890
 Pluto[AA(35/12→49/7)] 981,670
 Pluto Relinquish[AA(91/29→77/18)] 975,240
≪DSP≫
B4U[N/A→AAA(42/4)] 991,130
SOUL CRASH[AA(44/7)→AAA(32/5)] 991,260
≪BDP≫
大見解[N/A→PFC(25/0)] 999,750
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
