DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2006/12/24(日) スマ館

午後2時ごろスマ館に。
実は昨日痛かった足がさらに悪化して、歩くのもつらい状態に(;○;)

明らかに原因はDDRなのですが、やっぱり踏みに来てしまいました(ぉぃ
いつもは右足でリズムを取るのですが、痛くて左足でリズムを取る羽目に。
そのせいか、微妙にリズムがくるって全然正確に踏めなかったです。

Yuiさんが登場してからはしばらく二人で踏んでいましたが。。。
途中でSYUさんという人が。。。

You're not here[SP楽]をNG1で抜けてました(^^;)
で、スコアを見てみると。。。

You're not here[SP激] AAA (・_・)

すごいな~

その後はだましだまし踏みました。
まぁAAAをひとつはだしたいなということで。。。
つぶれたのが
 Brilliant 2 U桶[SP習]
以上1譜面。

まぁ足の状態を考えたらつぶれただけでも十分か。。。

後半は激しめの曲も踏みました。

今日のほかの収穫は
 ・CURUS[DP踊]がA→AAに
 ・After the game of love[DP楽]がA→AAに
 ・Celeblate[DP楽]がA→AAに
 ・Put your faith on meリミ[DP激]がA→AAに(^^)

Put your~リミ[DP激]は途中のリズムが意味わかりません。
とりあえずAAにのってのでうれしいです

最後にJapanesque[DP]の曲を練習してみる

津軽鬼[鬼]:ノーミス(^^)
祭鬼[鬼]:5みす(;○;)
オリオン[激]:3ミス まぁこれは練習すればどうにか。。。

祭鬼ってこんなに難しかったんだ~
練習せねば。。。

足が限界に来たのでRIESEさんが登場したくらいで撤退(泣)
まぁこんな状態でAA[DP激]なんて踏んだら足も痛くなるよな~(^^;)

帰って足の状態を確かめてみると。。。
たこの上の部分が小さなまめになっていました。
こういう状態が一番痛いんだよな(汗)

さっそく穴をあけて水抜きをして、消毒しました。
はやく直るといいなぁ~

ということで今週平日はおそらくDDRは踏まないかと。
というか踏めません~(^^;)
【総AAA数】
 ※SP習も含む
 210(+1)(SP:138(+1)、DP:72(0))

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)

≪SP習≫
 Brilliant 2 U桶[AA→AAA] 2/0→0/0
≪DP楽≫
 After the game of love[A→AA] 6/0
 Celebrate[A→AA] 13/0
≪DP踊≫
 CURUS[A→AA] 15/0
≪DP激≫
 Orion[B→A] 62/3
 Put your faith on meリミ[A→AA] 35/4→24/2 ぎりぎりでしたがのりました。今度はFC目指します。
≪DP鬼≫
 TSUGARU鬼[A] 31/0
 祭鬼[A] 39/5 途中の16分のリズムを覚えないと。。。

【AAA達成譜面】
Brilliant 2 U桶[SP習]

スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
