DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
※判定は主観的なものです
【2008/05/21(水)】[4譜面]
CELEBRATE NITE[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  渡りが多いです。
  さらに、配置がやたら遠く、かなり大変です。
  バランスを崩さないよう注意すること。

CELEBRATE NITE[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  同時踏みに注意すること。
  渡りがない分、BDPより楽。

WHAT A WONDERFUL WORLD[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/6
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  4分を中心に8分3連がつなぎで出てきます。
  最初の8分の後の4分で早Grが結構出ました。
  8分の後の4分はちょっとため気味で踏むとぴったり合いましたね。
  最後は4分だけですが油断しないように。

WHAT A WONDERFUL WORLD[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  リズムはDSPと同じ。
  8分3連で踏みにくい箇所が何箇所かあるので注意。足を踏みかえるか迷うところですが、今回は踏み変えないでうまくいきました。
  最後の4分地帯は左右に結構振られるので注意すること。

【2008/05/23(金)~05/24(土)】[11譜面]
Share My Love[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  渡りに注意。
  途中変則があるので注意すること。

Share My Love[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。

Monkey Punk[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  FAと渡りに注意。
  最後変則なので注意すること。

Monkey Punk[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  FA・同時踏みに注意。

CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  6/6
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  8分が多いので注意すること。
  4分は判定に注意しつつ踏むこと。4分でも結構Grが出やすいので注意。

CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  DSPと違って4分のみ。
  ただ渡りが多く配置が遠い箇所があるので注意すること。

BABY BABY GIMME YOUR LOVE[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/4
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  判定に注意すること

BABY BABY GIMME YOUR LOVE[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  5/5
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  判定に注意すること

THE SHINING POLARIS[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  34/35
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  遅い(Mv判定―遅い)
 [攻略]
  とにかく判定が遅いので注意。
  ドラムなど音合わせの基準となる音がならない部分が長く、Grを量産しがちです。
  渡りも多いので注意ですね。
  全体的に早Grが出てしまうのでためて踏むようにすること。

THE SHINING POLARIS[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  遅い(Mv判定―遅い)
 [攻略]
  BDPに比べNOTEがすかすかです(^^;)。
  判定さえ気をつければOK。

CUTIE CHASER(MORNING MIX)[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  9/11
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  遅い(Mv判定―遅い)
 [攻略]
  3箇所ある変則地帯に注意。
  裏拍のところは空踏みをいれない方が後スムースに行きますね。
  8分2連×2は間に空踏みを入れるとうまくつながります。

【2008/05/26(日)】[2譜面]
大見解[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  7/7
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  途中で速くなるので注意。
  体感速度的に速くなると判定も早く感じるので注意。
  速くなる直前と直後でうまく切り替えられなくてGrが多発しました(^^;)。
  速くなってからは渡りが結構きついので落ち着いて踏むこと。

大見解[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  BDPよりもNOTE数が少ないので楽ですね。
  速度の変わり目にはやはり注意。
【2008/05/21(水)】[4譜面]
CELEBRATE NITE[BDP]

CELEBRATE NITE[BSP]

WHAT A WONDERFUL WORLD[DSP]

WHAT A WONDERFUL WORLD[DDP]

【2008/05/23(金)~05/24(土)】[11譜面]
Share My Love[BDP]

Share My Love[BSP]

Monkey Punk[BDP]

Monkey Punk[BSP]

CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[DSP]

CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[DDP]

BABY BABY GIMME YOUR LOVE[BDP]

BABY BABY GIMME YOUR LOVE[BSP]

THE SHINING POLARIS[BDP]

THE SHINING POLARIS[BSP]

CUTIE CHASER(MORNING MIX)[DDP]

【2008/05/26(日)】[2譜面]
大見解[BDP]

大見解[BSP]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
