DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/05/18(日)】
 両国ASKA[東京-六本木]
 ボルテックス[東京-六本木]

まいすさんたちと踏む日ですが。。。

両国ASKAに開店アタック(10時)をかけに(^^;)。
前日画像を撮れなかったMY FIRE[SP-BASIC]で再度SSSランクに挑戦です。

店について、
MY FIRE[SP-BASIC]

DDRにクレジット投入→2ndMIXモードに切り替え→キャラ選択→HARD選択→MY FIRE[SP-BASIC]選択→踏み→Gr(^^;)→捨てゲー
(略)→MY FIRE[SP-BASIC]選択→踏み→Gr(^^;)→捨てゲー
(略)→踏み→Gr(^^;)→捨てゲー
(略)→Gr(^^;)→捨てゲー
。。。
12回目。。。
MY FIRE[SP-BASIC]SSSランク達成

SSSランク出た~\(^o^)/

ふ~、疲れた~。
3rdMIXでは同じ曲を2回以上選択することができないため、続けて踏むには捨てゲーするしかありません(:o;)
ちなみに画像がぶれて今回も危うく撮り損ねるところでした。ぎりぎり間に合いました(^^;)。
これで一安心。

そのまま大江戸線で六本木へ。
ネカフェでmixiを更新した後、ボルテックスに。
12時ごろ到着。

六本木駅で13時に待ち合わせだったので、PFCアタックをする。
踏んでいると、IIDXに人が。。。
何かものすごくうまいなぁ。。。(@o@)

13時ちょっと前に六本木駅の4a出口へ。
しばらくしてまいすさんと真田さんと無事合流。
まいすさんのもう1人の知り合いのSOKOさんは単独でボルテに向かうとのこと。
まいすさん、真田さんお久しぶりです~。
代々木のタイトーステーションで踏んで以来ですかね~。

3人でボルテックスに向かう。
SOKOさんはもう来ていました。
というか、さっきのIIDXのうまい人でした(^^;)。
SOKOさん初めまして~。

その後は各自自由にIIDXをやったりDDRをやったり。
まいすさんは最初おとなしい曲をプレイしていたのでプレイスタイルが変わったのかなぁと思ったらやはり発狂譜面を踏んでました。。。さすがだ。。。(^^;)

真田さんはIIDXメインにプレイをしていましたね~。
相変わらずDPうまいなぁ。。。
というか県別(東京都)トップすげー(^^;)。

SOKOさんはIIDXをやったりDDRをプレイしたりと。
DDRはIIDXほどプレイはしていないみたいです。

こっちはDDRをしたりギタフリ・ポップンをプレイ。
まいすさんとも1回だけ踏みました。
BUZZではなく、自由に踏む感じで。

しばらく踏んでから六本木駅のウェンディーズにお昼ご飯を。
真田さんはご飯を食べてきたということでアイスとコーヒーを。
他は普通にお昼ご飯。
色々と話ができて楽しかったです。

14時過ぎくらいにまたボルテへ。
DDRをプレイしたりIIDXをプレイしたりとあっという間に夜に(^^;)。

19時ごろボルテを出る。
3人と一緒に幸楽苑へ。

色々と話をする。
楽しかったなぁ。。。

週末に一緒に踏めたら踏みましょうということに。

六本木駅で別れる。
SOKOさんは日比谷線。
まいすさんと真田さんは麻布十番ということで逆方向。

帰ったらかなり疲れが来ました。。。
木曜からほぼ踏みっぱなしだったしなぁ。。。(^^;)

月火は休足ですね。。。

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
cachaca[BSP・BDP]
CRASH![BSP・BDP]
RED ZONE[BSP・BDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
2838(+22)

【Enjoy Level】
689(+3)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
874/2,428(+6)[36.00%]
 SP:604/1,380(+3)[43.77%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:242/332(+3)
  DSP:028/332(±0)
  ESP:002/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:270/1,048(+3)[25.76%]
  BDP:242/332(+3)
  DDP:026/332(±0)
  EDP:002/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
なし

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:満点(1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BSP≫
cachaca[N/A→PFC(3/0)] 999,970
CRASH![N/A→PFC(27/0)] 999,730
RED ZONE[N/A→PFC(24/0)] 999,960
 [N/A→AA(41/6)] 986,760
≪BDP≫
cachaca[N/A→PFC(19/0)] 999,810
CRASH![N/A→PFC(21/0)] 999,790
RED ZONE[N/A→PFC(27/0)] 999,730
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れ様でした
いやぁ、SN1の時に地元のゲーセンから撤去されてからDDRは殆どやってなかったですねぇ
今回はSaturnとPlutoの2神曲が発掘出来たので良しとしておきます( ´ー`)y-~~
また今度遊びましょう。
下の方に書いてありましたが高津R1なら案内出来ますよ
2008/05/21(水) 15:29:31 | URL | bysoko (#ehuBx04E) [ 編集]
おつかれさまですー
ARJUNAさんがきっと書いてくださっていると信じてゲフンゲフン
ライバルを県別TOPにしているのは、ただ単に誰もライバル登録をしていなかったという罠が…ここだけの話ですが(笑

次にお会いするときまでにもう少し足のほうも鍛えておきます…!
2008/05/23(金) 08:33:05 | URL | by真田さん (#BFPhgggE) [ 編集]
> sokoさん
お疲れ様でした~。

IIDXうまいですね~(^^;)

> SaturnとPluto
いい曲ですよね。
SaturnはEXPERTは特徴あるので一度踏んでみることをお勧めします。

> 高津R1
機会があれば是非(^^)
2008/05/23(金) 10:28:44 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]
> 真田さん
> ARJUNAさんがきっと書いて(ry
真田さんも書いてくださいよ~www

> 県別TOP
なるほど、そういう事情が(^^;)
それにしてもレベルが高かったですね(^^;)

> 足
少しずつのほうがよいと思います。
一気にいくと体に結構きますよ~(汗)
2008/05/23(金) 10:31:00 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
