DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/05/17(土)】
 東京レジャーランド秋葉原2号店(東京-秋葉原)
 両国ASKA(東京-両国)

≪朝≫
オフ会の日~。。。
朝5時半くらいに目が覚めるとか(^^;)。
早すぎ~。
2度寝すると寝坊しそうだったので、早めに出発することに。

≪秋葉原≫
7時ごろ出発。8時には秋葉原に到着(早!
ちなみに集合時間は9時半(^^;)。
当然のことながら誰もいないので、しばらく喫茶店で時間をつぶす。

しばらくするとBOSSさんと葉月さんが登場。
葉月さんと一緒にマックでコーヒーを。

9時半を過ぎるころには人がかなり集合してきました。
9時45分位には20人以上集まったので自己紹介開始。
いろいろと個性的な人が多いですね~。

その後、チーム戦のチーム分けを。
僕はねぎさんと同じチームになりました。

まだ来ていない人もいましたが、レジャラン2号店に皆で移動。
まるで民族大移動のようでした(^^;)

≪オフ会前半≫
最初にチーム戦をしました。
詳細はこちら
他に踏んでいる人もいたり、チームが多かったりで結局半分くらい終わったところでお昼に。
時間も時間だったのでお昼にしようということで皆でお昼の会場に移動。

≪お昼≫
場所は北海道でした。
昔LAOXだったところですね~。
半分貸しきり状態で、悠々と座れました。
一緒の席だった人といろいろと話をしました。
楽しかったなぁ。。。
システム開発者の人もいて、その手の話でも盛り上がりました。
何かネタ的な話になると別テーブルのねぎさんがいろいろとやっていたのも印象的でしたね~(^^;)

≪オフ会後半≫
チーム戦の続きをやろうかという話も出たのですが、人がもうかなり来ていたので結局中止に。
後は順番を待って適当に踏むといった感じでした。

結局踏めたのは3回くらいだったかなぁ。。。
5.1.1.[EDP]のネタプレイをしました。1回Gr1が出てくれたのでよかったかなぁ。。。

葉月さんとギタドラでセッションプレイもしました。
Depend On Me(Long Ver.)をプレイ。
セッションもたまには楽しいですね~。

後、盛り上がっていたのは。。。
Suicaさんが持ってきた猫耳と猫の手でした。
最終的に葉月さんがつけていたような。。。しかも似合ってました(^^;)。

≪全体オフ会終了後≫
16時ごろ、両国の3rdを踏みにいかないかというお誘いが。
折角なので一緒に行くことに。
面子は、A-KIさん、E.Uさん、皐月さん、だだれ狂さん、まふさん、もっちーさんでした。

両国ASKAに着くと、皆懐かしがって写メールを撮ってました(^^;)。
しばらく踏んでいるとAkiraさんが登場。

色々と踏みましたね~。
ユニゾンをプレイしたり。NONSTOPのRANKING3コースで悶絶したり。。。

BOOM BOOM DOLLAR (K.O.G G3 MIX)[DP-SSR]を踏んだのですが、自分・まふさん・A-KIさんと皆同じところでつっかかったり(^^;)。
動画を撮って3人で研究しました。
シミュレートが終わっていざ再挑戦。
まふさんが見事うまく踏みました。。。
にしても難しい配置だなぁ。。。(^^;)。

で最後、なんとなく選んだMY FIRE[SP-BASIC]で。。。
SSSランクが出ました!!!。
が。。。

デジカメの操作が間に合わず、画像を撮れなかったり(^^;)。
もう一度踏んだもののSSSランクは出ず。。。

く、悔しくなんかないんだからね。o(>_<)o
。。。
いや、ものすごく悔しかったです(^^;)。

とりあえずこれは夢だったんだと思い込むことに(^^;)。
というのは冗談で次の日またアタックしようと心に誓うのでした。

結局20時くらいまで踏みました。
夕食のお誘いがあったのですが、次の日も用事があったのと疲れていたのとで断りました。
どうもすみません。。。m(_ _)m

中央線・小田急線と爆睡(^^;)。

かえって疲れが出たのですぐ寝落ち(^^;)。

日曜は両国ASKAに開店アタックをかけて、MY FIRE[SP-BASIC]のSSSランクに再挑戦します。
その後、ボルテックスでまいすさんと彼の友人たちと一緒に踏む予定です。

結構疲れてます。無理しないようにはしたいと思います(^^;)。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。