DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/05/17(土)】
 東京レジャーランド秋葉原2号店(東京-秋葉原)

≪チーム≫
※一番上の人が大将です。順番は大将が選んだ順番です。
Aチーム
 ねぎさん
 ARJUNA
 かうこさん

Bチーム
 Suicaさん
 B4YOさん
 葉月さん
 Tobariさん

Cチーム
 つるやさん
 岩崎(KOITSU)さん
 愛さん
 だだれ狂さん

Dチーム
 BOSSさん
 Tはしさん
 まふさん
 DJぴかそさん

Eチーム
 JO-JOEさん
 ニンジャ スラッシュさん
 もっちーさん

Fチーム
 E.Uさん
 A-KIさん
 皐月さん

≪チーム戦ルール≫
1. NONSTOPコース(RANDOM)を使った総当りリーグ戦。スコアを争い高い方が勝ち。
 途中で落ちた場合は総合RESULTでのスコアが高い方が勝ち。
2. NORMALかDIFFICULTは対戦チームで話し合って決める。
3. オプションは基本的に何を付けても良い。
  ただし、CUT ON、FREEZE OFF、JUMP OFFは譜面が変わるので不可。
4. 3人チームのところは2曲踏む人が出てくるが、大将以外のひとにすること。

≪対戦概要≫
Fチーム(1P) VS Cチーム(2P)
 1. [BAS]Midnight Special
   A-KIさん VS 愛さん
 2. [BAS]MOON
   皐月さん VS だだれ狂さん
 3. [DIF]Silent Hill
   A-KIさん VS 岩崎(KOITSU)さん
 4. [DIF]この子の七つのお祝いに
   E.Uさん VS つるやさん

 ○ Fチーム 901,672
 × Cチーム 893,137

 メモ:
  いきなり[DIF]この子の七つのお祝いにが出たときは、「おお~」という声が(^^;)

Aチーム(1P) VS Cチーム(2P)
 1. [BAS]Knock Out Regrets
   ARJUNA VS だだれ狂さん
 2. [BAS]AFTER THE GAME OF LOVE
   かうこさん VS 愛さん
 3. [DIF]Trust -DanceDanceRevolution mix-
   ARJUNA VS つるやさん
 4. [DIF]DYNAMITE RAVE -super euro version-
   ねぎさん VS KOITSUさん

 ○ Aチーム 929,239
 × Cチーム 892,549

 メモ:
  まぁ無難な選曲でした。
  つるやさんがUFOキャッチャーでげっとしたグランラガンのロボットをかかえながら踊ってましたが(^^;)

Bチーム(1P) VS Eチーム(2P)
 1. [DIF]LUV TO ME(AMD MIX)
   葉月さん VS ニンジャ スラッシュさん
 2. [DIF]LEADING CYBER
   B4YOさん VS もっちーさん
 3. [EXP]GRADIUSIC CYBER(AMD G5 MIX)
   Suicaさん VS JO-JOEさん
 4. [EXP]BROKEN MY HEART
   Tobariさん VS Tはしさん

 ○ Bチーム 851,463
 × Eチーム 841,252

 メモ:
  いきなりサイバー系の曲が続くとか、筐体KY過ぎ(^^;)

Fチーム(1P) VS Aチーム(2P)
 1. [DIF]Across the nightmare
   A-KIさん VS ARJUNA
 2. [DIF]V(for EXTREME)
   皐月さん VS かうこさん
 3. [EXP]この子の七つのお祝いに
   E.Uさん VS ねぎさん
 4. [EXP]PARANOiA-Respect-
   A-KIさん VS ARJUNA

 ○ Fチーム 696,954(途中落ち)
 × Aチーム 582,135(途中落ち)

 メモ:
  「ちょwwwおま」という選曲でした。。。
  3曲目でたまらず両チームとも大将を。その時点ではAチームリードでしたが。。。
  最後[EXP]PARANOiA-Respect-とか(←。
  A-KIさん初見といいつつかなりつなげてスコアを逆転!!
  さすが女神様ですね~(^^;)

Bチーム(1P) VS Cチーム(2P)
 1. [DIF]FIRE
   葉月さん VS だだれ狂さん
 2. [DIF]TwinBee-Generation X-
   Suicaさん VS 愛さん
 3. [EXP]un deux trios
   B4YOさん VS 岩崎(KOITSU)さん
 4. [EXP]KISS ME ALL NIGHT LONG
   Tobariさん VS つるやさん

 ○ Bチーム 899,202
 × Cチーム 879,521

 メモ:
  最初いきなり[DIF]FIREがきてどうか~と思いましたが、その後は無難な選曲でしたね。。。

Dチーム(1P) VS Eチーム(2P)
 1. [DIF]BRILLIANT 2U
   DJぴかそさん VS ニンジャ スラッシュさん
 2. [DIF]Trust -DanceDanceRevolution mix-
   まふさん VS もっちーさん
 3. [EXP]murmur twins
   Tはしさん VS ニンジャ スラッシュさん
 4. [EXP]CaptivAte~誓い~
   BOSSさん VS JO-JOEさん

 ○ Dチーム 890,417
 × Eチーム 889,484

 メモ:
  最後まで一進一退の攻防に。
  最後は僅差でBチームが勝ちました。
  こういうことがあるからチーム戦は面白いですね~。

Dチーム(1P) VS Bチーム(2P)
 1. [BAS]PARANOIA ETERNAL
   まふさん VS Suicaさん
 2. [BAS]true...(Trance Sunrise Mix)
   DJぴかそさん VS 葉月さん
 3. [DIF]カゲロウ
   Tはしさん VS B4YOさん
 4. [DIF]Vem brincar
   BOSSさん VS Tobariさん

 ○ Bチーム 933,739
 × Dチーム 926,977

 メモ:
  難易度がNORMALに。
  いきなり[BAS]PARANOIA ETERNALとかまた筐体がKYな選曲を(^^;)。
  その他はまぁ無難な選曲かなぁと。

。。。
ここで時間切れ

≪まとめ≫
 今回は人がかなり多く最後までリーグ戦を行えなかったのが残念でした。
 ただオフ会のメンバー通しかなりの交流が図れたように思います。
 全体的に盛り上がりましたしね~。
【修正履歴】
2008/05/18(日)
 間違いを修正。Tobariさん、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
2008/05/19(月)
 間違いを修正。A-KIさん、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
レポ乙です~

やはり筐体には中の人がいるようで…(;^^)

あと、チーム戦の6つめのスコアがBvsCになっているのと、最後の対戦のBチーム側のメンバーは
Suicaさん
葉月さん
B4YOさん
自分
ですます
それとスコアが同上のBvsCになっておりまするん(・∀・)/
2008/05/18(日) 10:48:12 | URL | byTobari (#0EjQUAK2) [ 編集]
修正しました
>> Tobariさん
ご指摘ありがとうございます。
修正しました~

やっぱりコピペはいかんですね~(^^;)
2008/05/18(日) 11:22:26 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]
レポサンクスですー
細かいとこまで・・・・ステキ。
1戦目チーム名が逆かも・・・自分Fだったデス。

2008/05/19(月) 11:10:46 | URL | byA-KI (#-) [ 編集]
1戦目を修正しました
>> A-KIさん
ごしてきありがとうございます。
修正しました。

FチームとCチームが逆になってました(^^;)
2008/05/19(月) 16:57:56 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
