DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/05/07(水)≫
 SPOT21(東京-新宿)

連休最後にかなり踏んだので休足する予定だったんですが。。。
結局踏みに(^^;)。

PFCアタックをする時にBSP・BDPとできるだけバランスを取っているのですが。。。
BDPのほうが多くなっていることに気がつきました。
ということで、バランスを取るためにBSPのPFCをしました。

まずはBDPしかPFCを出していなかったBE LOVIN[BSP]を。こっちは結構すんなりだせました(^^).。

もう1譜面ですが。。。
どうせなら8分が混ざっている難しめのBSPがいいなぁと。どれにしようか。。。
think ya better D[BSP]にするか。。。
ちょっと苦戦するも、思ったよりも早くPFCを出せる。

8分3連はかなり安定してきましたね~。
8分縦連2連も何とかなりました。

この頃、BASIC・DIFFICULTレベルなら等速でも以前と同じ精度が出せるようになってきました。
練習の成果がここにきて出てきた感じですね~。
後はつまった譜面を読めるようになれば、以前の状況に追いつくんですが。。。
こればかりは数を踏んでいくしかありませんね~。

木曜はピアノの練習なので休足。
金曜は会社の人と飲みなので休足。

土曜まで休足することになりそうですね~。
まぁ、今週は前半結構踏んだので丁度良いかもしれません(^^;)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
BE LOVIN[BSP]
think ya better D[BSP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
2738(+3)

【Enjoy Level】
672(+1)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
832/2,428(+8)[34.27%]
 SP:583/1,380(+2)[42.25%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:230/332(+2)
  DSP:020/332(±0)
  ESP:001/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:249/1,048(±0)[23.76%]
  BDP:230/332(±0)
  DDP:017/332(±0)
  EDP:002/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:満点(1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BSP≫
BE LOVIN[N/A→PFC(7/0)] 999,930
think ya better D[N/A→PFC(14/0)] 999,860
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
皆さん同じのようです
休足のつもりが3クレだけに……。
3クレのつもりが10クレに……。

今日は足が痛いから発狂は避けてのつもりが、結局発狂祭りに(人による?)……。

やはりDDRが好きなんですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
2008/05/11(日) 01:26:05 | URL | byFOOTCAMP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
