DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/05/06(火)≫
 キャッツアイ町田(東京-町田)
 イミグランデ本厚木店(神奈川-厚木)

りょうさんに高津DDR部が町田で公開部活をするので一緒にどうかと誘われました。
行ってみることに。。。

キャッツアイ町田に開店アタックを~。。。
10時前についてしまった。。。
早すぎ~。(^^;)

しばらくすると人が集まってきました。
今日あったのは。。。
 Gem.さん
 KIDさん
 すくさん
 プレ静さん
 やずろーさん
 やましんさん
 りょうさん

でした。
KIDさん、やましんさん初めまして~。
Gem.さんは声をかけるのは初めてでしたね~。

プレ静さんには初めて声をかけました。
今度一緒に踏んだり話をしてみたいですね~。

その後は14時過ぎまでひたすら踏み。
りょうさん元気すぎ(^^;)
何か体育会系ののりですね~。

やましんさんは去年の12月ごろDDRを始めたばかりとのことですが。。。
「足の鬼」に昇格したみたいで。。。
すごいなぁ~(^^;)

KIDさんは発狂も踏めるし精度も高いという恐ろしい人でした(^^;)
一緒に踏んだけど完敗(^^;)

りょうさんとも何回か踏みました。
今回もいい勝負(^^;)。

PFCアタックも行いました。。。
結果。。。

前作でのAAA数(823)を超えました~\(^o^)/
次は900ですね~。

踏み終わった後、サイゼリアに。
りょうさん、やましんさん、KIDさん、Gem.さんと。
なかなか料理が来ない上に、ご飯が下げられたりしましたが。。。(^^;)
色々と話ができて楽しかったですね~。

皆と別れた後、高津DDR部に入部。
今度高津に行ってみなくては~(^^;)。

その後、本厚木に踏みに。
大きな成果がありました。
Your Rain(RAGE MIX)[ESP]

Your Rain(RAGE MIX)[EDP]

Your Rain(RAGE MIX)[ESP・EDP]でPFCを達成~。
ノーオプションでPFCを出せました~。
前作では3倍速でプレイしていたのですが。。。
等速だと全くイメージが変わりますね~。
特にEDPは同時踏みが多くてなかなか譜面がすごいことになってました。(^^;)

これで、Your Rain(RAGE MIX)はSP・DPともにPFC横並び達成~。
今作では初ですね~。

連休中なんだかんだで結構踏んでしまいました(^^;)
さて、明日から仕事だなぁ。。。(^^;)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
GOLDEN SKY[DSP]
GOLDEN SKY[DDP]
Groove[BSP]
Groove[BDP]
Your Rain(RAGE MIX)[ESP]
Your Rain(RAGE MIX)[EDP]
月光蝶[BSP]
月光蝶[BDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
Bloody Tears[DSP]
BRE∀K DOWN![DSP]

【プレイ回数(SN2)】
2735(+26)

【Enjoy Level】
671(+6)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
830/2,428(+8)[34.18%]
 SP:581/1,380(+4)[42.13%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:228/332(+2)
  DSP:020/332(+1)
  ESP:001/332(+1)
  CSP:000/052(±0)
 DP:249/1,048(+4)[23.76%]
  BDP:230/332(+2)
  DDP:017/332(+1)
  EDP:002/332(+1)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:満点(1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BSP≫
Groove[N/A→PFC(13/0)] 999,870
月光蝶[N/A→PFC(4/0)] 999,960
≪DSP≫
Bloody Tears[N/A→AAA(26/3)] 991,930
BRE∀K DOWN![N/A→AAA(58/5)] 990,830
GOLDEN SKY[N/A→PFC(28/0)] 999,720
 Mind Parasite[N/A→AA(46/5)] 988,220
 MOONSTER[AA(60/7→47/7)] 985,510
≪ESP≫
Your Rain(RAGE MIX)[N/A→PFC(16/0)] 999,840
≪BDP≫
Groove[N/A→PFC(13/0)] 999,870
月光蝶[N/A→PFC(7/0)] 999,930
≪DDP≫
GOLDEN SKY[N/A→PFC(23/0)] 999,770
≪EDP≫
Your Rain(RAGE MIX)[N/A→PFC(17/0)] 999,830
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
