DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2006/12/23(土) SPOT21(新宿)

新宿に用事があったので、帰りがけにSPOT21に寄る

余り時間が無くて踏めませんでした。

AAAアタックでつぶれたのは
 Quickening[SP習・SP楽・DP楽]
以上、3譜面。

この曲はのりが良くて踏んでいて楽しいですね。
SP激も最初の16分連打が安定してつながるようになってきました。

他にも収穫が。
 ・PARANOIA eternal[SP楽]MAXX unlimited[SP楽]がAからAAになりました。
  これで、SP楽はすべてAA以上になりました。
 ・ska ska a go go[SP踊]BからAになりました。
  これで、SP踊はすべてA以上になりました。
もっとも、ボス曲が解禁されたらまた挑戦しなければならないんですが。
特にSP踊はAをとれるんだろうか。FAXXとか大変そうだなぁ。(^^;)

で、帰りがけ、何か足が痛いと思ったら。。。
右足の親指つけねにすごいたこが出来ていました。
爪先立ちでふんでいればそれはできるよなぁ
一時期は歩くのも辛かったのですが、一晩空けて絆創膏を貼ったらましになりました。

ということで今日は様子を見ながら踏もうと思います(^^;)

#######2006/12/24(日)####################
・AAA達成譜面の画像をUP
【総AAA数】
 ※SP習も含む
 209(+3)(SP:137(+2)、DP:72(+1))

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)

≪SP習≫
 Quickening[AA→AAA] 0/0
≪SP楽≫
 MAXX unlimited[A→AA] 22/0
 PARANOIA eternal[A→AA] 18/0
 Quickening[AA→AAA] 4/0→0/0
≪SP踊≫
 ska a go go[B→A] 66/14
≪SP激≫
 Jam Jam Reggae(AMD SWING MIX) 36/0
 MAX300[E] 86/25(233/555) 停止部分まで早く到達したいです。
≪DP楽≫
 Quickening[AA→AAA] 4/0→0/0
≪DP踊≫
 Quickening[AA→AAA] 15/0→6/0

【AAA達成譜面】
Quickening[SP習]

Quickening[SP楽]

Quickening[DP楽]


スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
