DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/05/03≫
 ROUND1梅田(大阪-梅田)
≪2008/05/05≫
 ROUND1心斎橋(大阪-心斎橋)

[5/3]
今年のGWは大阪に。。。
まぁ徹ゲー明けなわけですが。。。(←

東京駅はものすごい混雑でした。
5時台から行列ができてました(^^;)

6時半頃の新幹線に乗り、10時前には大阪に到着。
新幹線の中では爆睡(^^;)
まぁ新大阪行きだったので寝過ごす心配はなかったですけどね~(^^;)

梅田近辺を歩く。
ROUND1があったのでよってみる。
何か入口にDDRがあるし。。。
早速プレイ。
疲れていたのでPFCアタックはせず。

環境は悪くないですね~。
結構人がいましたね~。

少しだけ踏んでからはIIDXを。
遠征ポイントを稼ぐ(^^;)。

その後DDRを探すも近くにはなし。

ということでこの日は踏むのはここまで~。

[5/5]
通天閣を見に行く。
開く30分前の9時半にいくももうすでにものすごい人が(^^;)。
恐るべしGWパワー(^^;)。

10時半ごろまで見て移動。
通天閣→恵比寿橋→日本橋と歩く。
途中日本橋のお店へ。

G-DARIUSとギタフリ9&10のCDを入手。
G-DARIUSは東京で見つけられなかったのでうれしいです。

さらに日本橋→難波→心斎橋と歩く。
途中くいだおれ人形を見てから心斎橋へ。
道頓堀はすごい人でした。

ROUND1心斎橋による。
PFCアタックを。
2譜面達成した時点でPFCアタックは終わり。
あまり時間がなかったので。

経験値が上がったなぁと思ったら100回プレイとか。。。
プレイ回数が2700を超えてしまった(^^;)
5月中に3000回行くかもなぁ。。。

帰りは新大阪発の新幹線に。
思ったよりもすいていて結構すんなりと座れました。
5日はまだ混まないみたいですね。
よかったよかった。

6日はキャッツアイ町田に開店から行く予定です。
RYOさんの高津DDR部の公開部活に参加予定です。

そのまま入部してしまいそうですが(^^;)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
rain of sorrow[BSP]
rain of sorrow[BDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
2709(+14)

【Enjoy Level】
665(+3)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
822/2,428(+2)[33.86%]
 SP:578/1,380(+1)[41.88%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:227/332(+1)
  DSP:019/332(±0)
  ESP:000/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:244/1,048(+1)[23.28%]
  BDP:227/332(+1)
  DDP:016/332(±0)
  EDP:001/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:満点(1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BSP≫
rain of sorrow[N/A→PFC(6/0)] 999,940
≪BDP≫
rain of sorrow[N/A→PFC(18/0)] 999,820
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
