DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
※判定は主観的なものです
≪2008/04/24(木)≫[17譜面]
Kind Lady[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/4
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずか遅い)
 [攻略]
  配置が若干遠いので注意。
  FAと同時踏みが多い。

Kind Lady[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずか遅い)
 [攻略]
  FA、同時踏みに注意すること

KEEP ON MOVIN'[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずか遅い)
 [攻略]
  8分縦連2連が1箇所あるのでちゅういすること。

KEEP ON MOVIN'[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずか遅い)
 [攻略]
  配置が遠いので注意。
  特に最後に上上下下とまたがせて踏むので注意。
  独特な譜面だなぁ(^^;)

JET WORLD[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  4/4
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずか遅い)
 [攻略]
  判定に注意すること。
  渡りが多いです。

JET WORLD[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  4/4
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずか遅い)
 [攻略]
  判定に注意。
  FAと同時踏みが多いです。

ヒマワリ[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずか遅い)
 [攻略]
  間奏地帯が若干合わせづらいので注意。

ヒマワリ[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずか遅い)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。

Why Not[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  7/19
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  同時踏みが多いので注意。
  8分は落ち着いて踏むこと。連続するところは空踏みを入れるときれいに行きますね。
  FAで結構遠い配置があるので注意すること。
  ラスト3歩とかでGrが出ましたけどね~(^^;)

革命[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  序盤の減速地帯を注意。
  その他は難しい個所はないです。

革命[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  序盤の減速地帯で早Grが良く出ました。
  ためて踏んで長といい感じです。
  最後のほうで8分が出てくるので注意すること。
  曲にあっているので、よく曲を聴いて合わせること。

Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  8分が普通に出てくるので注意。

Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  8分、8分縦連に注意すること。
  早Grが出やすいので注意すること。

Look To The Sky[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  8分3連~5連、同時踏み主体の譜面です。
  8分は落ち着いて踏むようにすること。

Look To The Sky[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的にDSPと同じですが、渡りがある分、きついです。
  渡るときにバランスを崩さないう注意すること。

BAILA! BAILA![BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  FAに注意すること。

BAILA! BAILA![BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  FAに注意すること。

≪2008/04/25(金)~04/26(土)≫[22譜面]
Keep On Liftin'[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  FAに注意すること。

祭 (J-SUMMER MIX)[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  渡りが多くしかも同時踏みも多いのでかなり大変。
  リズムを正確に刻むよう意識すること。

カゲロウ[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに遅い~若干遅い(Mv判定―若干遅い)
 [攻略]
  判定に注意すること。

カゲロウ[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに遅い~若干遅い(Mv判定―若干遅い)
 [攻略]
  BDPよりもNOTE数が少ないので楽です。

KI・SE・KI(DDR edit)[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  渡りが多く、リズムを崩してぶれやすいので注意。
  サビの部分は4分が長く続くので注意。

KI・SE・KI(DDR edit)[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  BDPよりもかなりあわせやすい。

CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  渡りに注意すること。

CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。
  ただ、最後に8分3連が3回くるので注意。

サナ・モレッテ・ネ・エンテ[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本音あわせ。
  音にあわせて踏んでいけばOK。
  最後に16分2連がくるので注意すること。

サナ・モレッテ・ネ・エンテ[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  14/14
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  序盤、いきなり遠い配置です。びっくりしました(^^;)
  NOTE数がBSPよりも多くて大変です。
  最後、16分2連が2箇所しかも2つめは縦連です。
  最後は本当にGrが出ました。(^^;)

Colors(for EXTREME)[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/4
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  判定に注意。
  最初が若干あわせづらい。
  同時踏みとFAが多いので注意。

Colors(for EXTREME)[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  同時踏みとFAが多いので注意。

Make A Difference[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  8/9
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  あわせづらいですね~。。。
  わたるときにGrが出やすいので注意ですね。

Make A Difference[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  基本的にBSPと同じ。
  渡りがない分、BDPよりもかなり楽です。

un deux trois[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  FAとソフランに注意。
  ソフラン後1歩目も注意すること。

un deux trois[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。

Saturday Night Love[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  判定に注意すること。
  FAが多いのでおちついていくこと。
  渡りにも注意。

Saturday Night Love[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。

ECSTASY[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/4
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  1回目の停止後、微妙にBPMが遅くなるので注意。
  2回目の停止後1歩目は少し早めに踏んで丁度いい感じです。

ECSTASY[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。

Scorching Moon[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  8/8
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  同時踏みしながら反復横とびのようにわたる箇所でGrが多発しました(^^;)。
  大体早Grになってしまうので、落ち着いて踏むこと。
  後半のFAのところでもGrが出やすいので注意。

Scorching Moon[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  譜面がBDPと比べてかなり楽に。
  リズム自体はBDPと大体同じですね。

≪2008/04/27(日)≫[6譜面]
Baby's Tears[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  最初の2~3歩目が曲に全然あってません(^^;)。早判定ですね~。
  それ以外は判定は一定です。

Baby's Tears[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。
  NOTE数はBDPよりも少ないですね~。

Brazillian Anthem[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  5/6
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに遅い~若干遅い(Mv判定―若干遅い)
 [攻略]
  判定が遅めなので注意。
  特に間奏地帯で曲につられて早Grが出やすいので注意。
  「ターララタラッタッタッタッタッターラーラー♪」の箇所ですね(分かりにくいかもw)
  ためて踏むことを意識すること。

Brazillian Anthem[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに遅い~若干遅い(Mv判定―若干遅い)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。
  渡らないのでBDPよりは楽か。

SO IN LOVE[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  BPMが115と空踏みを8分で入れるか、4分で入れるか微妙なところ。
  BSPは8分で入れました。
  若干精度が落ちるかも。
  最後8分2連があるので注意。

SO IN LOVE[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  最初はBSPと同じく8分で空踏みを入れていましたが、安定しません。(^^;)
  4分で空踏みを入れたら1発終了。Pfも少ないとか。
  やはりBPMが100以上の曲は4分で空踏みを入れた方がいいかも~。
≪2008/04/24(木)≫[17譜面]
Kind Lady[BDP]

Kind Lady[BSP]

KEEP ON MOVIN'[BSP]

KEEP ON MOVIN'[BDP]

JET WORLD[BDP]

JET WORLD[BSP]

ヒマワリ[BDP]

ヒマワリ[BSP]

Why Not[DDP]

革命[BDP]

革命[BSP]

Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)[BDP]

Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)[BSP]

Look To The Sky[DSP]

Look To The Sky[DDP]

BAILA! BAILA![BDP]

BAILA! BAILA![BSP]

≪2008/04/25(金)~04/26(土)≫[22譜面]
Keep On Liftin'[BSP]

祭 (J-SUMMER MIX)[BDP]

カゲロウ[BDP]

カゲロウ[BSP]

KI・SE・KI(DDR edit)[BDP]

KI・SE・KI(DDR edit)[BSP]

CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[BDP]

CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[BSP]

サナ・モレッテ・ネ・エンテ[DSP]

サナ・モレッテ・ネ・エンテ[DDP]

Colors(for EXTREME)[BDP]

Colors(for EXTREME)[BSP]

Make A Difference[BDP]

Make A Difference[BSP]

un deux trois[BDP]

un deux trois[BSP]

Saturday Night Love[BDP]

Saturday Night Love[BSP]

ECSTASY[BDP]

ECSTASY[BSP]

Scorching Moon[BDP]

Scorching Moon[BSP]

≪2008/04/27(日)≫[6譜面]
Baby's Tears[BDP]

Baby's Tears[BSP]

Brazilian Anthem[BDP]

Brazilian Anthem[BSP]

SO IN LOVE[BSP]

SO IN LOVE[BDP]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
