DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/04/20(日)≫
 東京レジャーランド秋葉原2号店(東京-秋葉原)
 ボルテックス(東京-六本木)

昼、渋谷の文化村にルノワール展を見に出かける。
明治神宮前駅で降りて原宿駅で乗り換えたのですが。。。
ものすごい人が(^^;)
改札からホームまで5分以上かかりました(^^;)
代々木公園駅から歩けばよかった。。。(^^;)

文化村のミュージアムに到着。
かなり人が多いですね~。
画家の父親と映画監督の息子を並列して展示していました。
息子が映画監督として有名だったとは知りませんでした。

さらっと見て、出口へ。
絵は気に入ったものを見てあとは流すことにしています(^^;)。
好きな絵があれば儲けものという感じです。

都会に出たのでなんだか踏みに行きたい気分に。
休足する予定でしたが。。。
踏みにいっちゃえ~(←。

ということで秋葉に移動。
レジャーランド2号店に。

愛月さんとWAKUさんに会いました。
愛月さんは相変わらず発狂を踏みこなしていたり(^^;)。
WAKUさんとは久しぶりに一緒に踏む。
情報処理試験を受けてきた帰りとか。

5クレ踏んでボルテックスに移動。
人が多いとスコアアタックをしにくいので。

ボルテに到着。
ギタフリを最初に。
Lv.52の曲でフルコンボできてスキルが3ポイント弱上がったり(^^)
やはり大きいですね~。

DDRは順調にPFCが出せました。
特にPFCが出せてよかったのが。。。
BRILLIANT 2U[BDP]

BRILLIANT 2U[BSP]

BRILLIANT 2U[DSP]

BRILLIANT 2U[BDP・BSP・DSP]とPFCを出せたこと。
BDPとBSPは最後縦連で大変でしたが、うまくはまってくれました。
べた踏みは安定するみたいですね~。

DSPはNOTE数が多くなり同時踏みが増えるものの、最後縦連ではなくなるので一番楽でした。
前作AAAを出せていましたが、8分もかなり安定してよかったです。

後、こんなのも出ました。
5.1.1.[EDP]背面プレイでPFC

5.1.1.[EDP]背面プレイでPFC出せました~(^^)
背面プレイでのPFCは初なのでうれしいです。

月曜はピアノ練習日なので休足します。
ギタフリとかIIDXはプレイすると思いますが(^^;)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
Bad Routine[BSP]
Bad Routine[BDP]
BRILLIANT 2U[BSP]
BRILLIANT 2U[DSP]
BRILLIANT 2U[BDP]
GIRL IN A DAYDREAM[BSP]
GIRL IN A DAYDREAM[BDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
2560(+14)

【Enjoy Level】
640(+2)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
747/2,428(+7)[30.77%]
 SP:541/1,380(+4)[39.20%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:196/332(+3)
  DSP:013/332(+1)
  ESP:000/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:206/1,048(+3)[19.66%]
  BDP:196/332(+3)
  DDP:008/332(±0)
  EDP:001/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:満点(1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BSP≫
Bad Routine[N/A→PFC(12/0)] 999,880
BRILLIANT 2U[N/A→PFC(23/0)] 999,770
GIRL IN A DAYDREAM[N/A→PFC(15/0)] 999,850
≪DSP≫
BRILLIANT 2U[N/A→PFC(14/0)] 999,860
≪BDP≫
Bad Routine[N/A→PFC(12/0)] 999,880
BRILLIANT 2U[N/A→PFC(18/0)] 999,820
GIRL IN A DAYDREAM[N/A→PFC(19/0)] 999,810
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
背面PFC!!
私からしたら偉業としか言いようがありません!!

やはりコツコツとPFCをしっかり積み重ねた結果でしょうね♪

絶対的なリズム感と暗譜……脱帽です。
2008/04/22(火) 00:01:50 | URL | byFOOTCAMP (#-) [ 編集]
完全な音合わせですね~
>> FOOTCAMPさん
ありがとうございます。

以前同じようなオプションをつけて、Gr1が出てたのでPFC達成したいなぁと思ってましたが。。。
本当にいけるとは思いませんでした。
背面プレイの場合画面を全くみないので、どこでGreatがでたか分からないんですよね(^^;)

ボルテは音が大きくて合わせやすいのも良かったと思います。
2008/04/22(火) 07:37:02 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
