DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2006/12/22 町田キャッツアイ

町田キャッツアイに寄る
最初MAX300リミ[DP激]を何回か。(1STAGE目で)
最後の滝まで何とか到達。
520ノート目まで到達しました。ちなみに総ノート数は543ノート。
あと23ノート。。。がんばればいけるだろうか。

同じMAX系ということで、MAX300[DP激]に挑戦(1STAGE目で)
停止部分に順調に到達。
16分5連の部分も調子いい。
滝の直前でかなり残りもある。いけるか?
...

いけました~\(^o^)/うれし~
瀕死でしたが(^^;)

MAX300[DP激]クリア!

DDRMAXから数えると何回踏んだんだろう。
とにかく、MAX系の激初クリアです。

その後、しばらく休憩をかねてギタフリを30分ほど。

AAAアタックではおとなしめの曲を選択しました。
つぶれたのは
 Fly Away[SP習・SP楽・DP楽]
 Put your faith on meリミ[SP習・SP楽・DP楽]
以上6譜面

後、DOLL[SP激]がつながりました。
最後の部分を覚えれば安定してつなげられそうです。
【総AAA数】
 ※SP習も含む
 206(+6)(SP:135(+4)、DP:71(+2))

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
≪SP習≫
 Fly away[AA→AAA] 0/0
 Put your faith on meリミ[AA→AAA] 0/0
≪SP楽≫
 PARANOIA鯖MAX[A→AA] 28/1→22/0 楽でも十分難しいです(^^;)
 Put your faith on meリミ[AA→AAA] 5/0→0/0
 Fly away[AA→AAA] 2/0→0/0
≪SP踊≫
 Put your faith on meリミ[AA] 14/0→4/0
≪SP激≫
 DOLL[AA] 27/1→23/0
 Put your faith on meリミ[AA] 12/0→10/0
≪DP楽≫
 Fly away[AA→AAA] 0/0
 I Need You[AA] 9/0→4/0
 PARANOIA鯖[A] 35/4
 Put your faith on meリミ[AA] 0/0
 Remember you[A→AA] 2/0 最後の減速部分は本当に踏みにくいですね
 Ska a go go[A→AA] 17/0 これくらいの速さの3連踏みは安定してきましたね
≪DP踊≫
 Fly away[AA] 8/0
 I Need You[AA] 15/0→8/0
 Jam & Marmalade[AA] 4/0→3/0
 MOON[AA] 10/0
 Put your faith on meリミ[AA] 10/0→9/0
 STARS★★★[A→AA] 19/0
 Xenon[A→AA] 16/2
≪DP激≫
 Fly away[A→AA] 29/0
 MAX300[E→B] 135/40 クリアまで長かったです(^^;)
 MAX300リミ[E] 172/53(520/543) 最後本当にきついです。。。
 Put your faith on meリミ[A] 35/4 NOTE表示にしてみましたが、途中の部分が難しすぎです(^^;)

【AAA達成譜面】
Fly Away[SP習](Result画面を撮り損ねました)

Fly Away[SP楽]

Fly Away[DP楽]

Put your~リミ[SP習]

Put your~リミ[SP楽]

Put your~リミ[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
MAX300[DP激]クリアおめでとうございます!!
この調子だと,300リミ激ももう少しなんじゃないでしょうか。

パラリスの方が滝が短い分300リミよりクリアは楽かもなーと思います。一回やってみてはどうでしょう?
ただ,バー無しだとひねりが入ると途端に難しくなりますからね~。
高速ひねり+渡りに吹っ飛ばされないように注意ってことで。
2006/12/23(土) 12:11:09 | URL | byりーぜ (#-) [ 編集]
ありがとうございます
>RIESEさん
ありがとうございます

>パラリスの方が滝が短い分300リミよりクリアは楽かもなーと思います。一回やってみてはどうでしょう?

そうなんですが、序盤の部分で一瞬で死ぬこともしばしば(^^;)
まぁCS版があるので、リズムは覚えられるかなと。

ただ移動しながらの滝が苦手ですね~
わかっていても体がついてこない状態で。。。
譜面を覚えこんで足にも覚えこませるしかないですかね。
もうこのはやさだと見ても間に合いませんから。
2006/12/23(土) 13:17:52 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
