DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/04/13(日)≫
 スマイル館(東京-神保町)
 SPOT21(東京-新宿)

母親から『東山魁夷展』の特別招待券をもらったので行ってみることに。

日比谷駅から内堀沿いをゆっくりと歩いて国立近代美術館に。
国立近代美術館

結構人がたくさんいました。まあ日曜だからなぁ。。。
30分くらいかけてゆっくりと見る。
東山魁夷の絵は見ていて癒されますね~。
特に『道』は構図が単純ですが、見ていて吸い込まれるような気がします。

国立近代美術館から神保町方面へ。
久しぶりにスマ館へ。いつぶりだろう。。。

日曜の昼だというのにあまり人がいない(^^;)
DDRをやった後、IIDXの遠征ポイントを稼ぐ(^^;)
プレイし終わった後、お菓子がおいてありました。こういうところは変わりませんね(^^;)

帰り、折角なので皇居東御苑に寄ってみる。
天守台の上に登ってみたり。。。
天守台から

中をゆっくりと歩いて、大手門から外へ。
大手門

都内にも結構名所が多いですね~。

そのまま歩いて新橋駅へ。
近くのゲーセンでIIDXの遠征ポイントを稼ぐ。

山手線で新宿へ。
SPOT21に。
このまえGr2で終わったPARANOiA[BDP]のPFCアタックを。
この譜面はBASICでも8分が容赦なくくる譜面です。
最初はGr9とか。
でも段々と安定してきました。
4分は安定しできたので後は8分にかかってきました。
で、5回目。。。
PARANOiA[BDP]

PARANOiA[BDP]PFC達成~(^^)
初代を踏んでいた頃は考えもしなかったですね~。
スキルがあがっているのかもしれません。
※1.0の時とは若干譜面が違いますが。。。

他にもGroove 2001[BSP]もPFC出せたし。
この譜面も8分が多く出てきます。

判定がぴったりという限定つきですが、8分譜面も落ち着いて踏めば光るということが分かりました。
この手の譜面が踏めるとDIFFICULTのかなりの譜面でPFCアタックができることになります。
8分3連~5連の譜面は確実にPFCを出せるようになりたいですね~。

ノーオプションで8分が踏めることがわかって大きな自信になりました。
今後に生かして行きたいところです。

ちなみに、今日プレイした分で。。。
プレイ回数が2500回に到達しました~(^^;)
選曲TOP20を集計してみました。こちらからどうぞ~。

。。。
これってやはりDDR廃人なんでしょうかね~(^^;)
これでも一時期よりはペースは落ちているんですが(^^;)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
Groove 2001[BSP]
KEEP ON MOVIN' ~DMX MIX~[BSP]
KEEP ON MOVIN' ~DMX MIX~[BDP]
murmur twins[BSP]
murmur twins[BDP]
PARANOiA[BDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
2500(+10)

【Enjoy Level】
630(+3)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
708/2,428(+6)[29.16%]
 SP:521/1,380(+3)[37.75%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:178/332(+3)
  DSP:011/332(±0)
  ESP:000/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:187/1,048(+3)[17.84%]
  BDP:178/332(+3)
  DDP:008/332(±0)
  EDP:001/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:満点(1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BSP≫
Groove 2001[N/A→PFC(20/0)] 999,800
KEEP ON MOVIN' ~DMX MIX~[N/A→PFC(10/0)] 999,900
murmur twins[N/A→PFC(14/0)] 999,860
≪BDP≫
KEEP ON MOVIN' ~DMX MIX~[N/A→PFC(15/0)] 999,850
murmur twins[N/A→PFC(9/0)] 999,910
PARANOiA[AAA(26/2)→PFC(21/0)] 999,790
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
