DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/03/29(土)≫
 BSG(東京-池袋)
 SPOT21(東京-新宿)

BSGで開催された水瀬yazrowさん主催の大会「NYK2」に参加してきました~

この大会は等速しばりというユニークなもので面白そうだなぁと(^^;)

なぜかトプラン決勝進出者とかが参加してました(^^;)
僕はS部門とN部門とK部門に参加。

S部門(スコア部門)
 1回戦負けでした~(^^;)
 ちなみに課題曲はMUSIC IN THE RHYTHM[DSP]でした。

N部門(偽ユニゾン部門)
 ダブルの譜面を二人で踏むというもの。
 Tobariさんと一緒にプレイ。
 何とかクリア。
 こちらも1回戦敗退。(^^;)
 ちなみに課題曲はMy Favorite Thing[EDP]でした。

K部門(喧嘩両成敗バトル)
 バトル部門で引き分けの場合は2人とも敗退という恐怖のルール(^^;)
 こちらも1回戦敗退。
 ちなみに相手はNCMILKさんでした。

色々とすごいプレイがあったのですが、やはりうまい人は等速でもうまいのだなぁと思いました。

大会後しばらく踏んだ後、SPOT21へ。
5.1.1.[EDP]の×0.25・BRAKEに挑戦。
見切るのは無理と判断し、まずはSTEALTHの特訓から。。。
朝譜面を印刷しながらイメージトレーニングをしていたのですが。。。
やはり実際に踏んでみるとなかなか覚えられないですね。。。
ひたすら挑戦。。。
で、30回目くらいに。。。
5.1.1.[EDP](STEALTH)

STEALTHでAAA達成~

その後、×0.25・BRAKEに挑戦。
最初記憶があいまいだったり、画面に惑わされたりしながらも段々と安定。。。
で。。。
5.1.1.[EDP](×0.25・BRAKE・DARK・FLAT)

×0.25・BRAKE・DARK・FLATでAA達成~

譜面が見にくくない分、覚えてしまえばSTEALTHのほうが楽ですね。。。(^^;)

とにかく、当面の目標が達成できてよかったです。

これから実家に帰ります。
日曜は踏みにいけたらふみに行きたいですね~

【プレイ回数(SN2)】
2403(+18)

【Enjoy Level】
609(+3)
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
