DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/03/26(水)≫
 ボルテックス(東京-六本木)

会社帰りに六本木に。
オトメディウスのバーサスミッションモードが解禁されたとのことでまずはプレイしてみる。
バーサスミッションモード解禁(^^)

バーサスミッション初プレイ

む、難しいですね~。
最初3位(=ビリ)だったわけですが。。。
経験値が10000弱マイナスされました(:o;)
あやうくランクが下がるところでした(^^;)

2回目で1位が取れました。
3回目でラスボスまで何とか倒せましたね~。
まぁグラディウスや沙羅曼陀シリーズのボス的や音楽が楽しめるので結構いいかも。
またやってみよう。

しばらくプレイしているとWAKUさんが。
pop'n16をやってみました。
僕もやってみましたが。。。
ものすごく久しぶりだったのでLv.4の譜面でコンボを切らすとか(^^;)
そもそもボタン配置を忘れてる~(←
だんだんと思いだしてきましたが。
15の時は5~6回しかプレイしなかったですが、今回は少しはやってみようかなあ~。。。

GSPのPFCアタックに挑戦。
今回のターゲットはThe Least 100Secです。
リズムが変則なので苦しめられましたが。。。
The Least 100Sec[GSP]

PFC取れました~。
前作では判定幅が狭く感じたのですが、今回はそういうことはありませんでした。

で、ネタプレイのつもりで5.1.1.[EDP]に×0.5・FLATを設定する。
WAKUさんから「0.25倍速にしないんですか~」とか言われましたが。。。
プレイする。
なんかGreatが出ないなぁ。。。
最後の16分地帯。。。
なんか抜けましたが(^^;)
5.1.1.[EDP]

5.1.1.[EDP]、×0.5・FLATでPFC出ました~(^^)
今作初のEXPERTでのPFCです。

プレイし終わって、目を疑いました。(^^;)
デジカメをすぐ取り出せず、WAKUさんに携帯電話で撮ってもらったりとかしましたが。。。
今作初のEXPERTでのPFCがこんな形で出せるとは夢にも思いませんでした(^^;)。
低速の足神様が助けてくれたのかもしれませんね~。(^^;)

大好きな曲、大好きな譜面なのでPFCできてうれしいです~。
今度は0.25倍速で練習してみます。
とりあえず、フルコンボ安定させたいです。
最終的には、×0.25・BRAKE・DARK・FLATでクリアしてみたいものです(^^;)。

他にもPluto Relinquish[DSP・DDP]が更新できてvoltageが146まで上がりました。
80万点代は安定してきた感じですね~。

PARANOIA~HADES~[BDP]もスコア更新できました。
練習すればフルコンボAAもできるかもしれませんね。
練習します(^^;)。

金曜は夜間出勤のため午後出勤の予定です。
なので木曜は徹ゲーする予定です(←。

【プレイ回数(SN2)】
2370(+15)

【Enjoy Level】
604(+2)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
321STARS[BSP]
321STARS[BDP]
5.1.1.[EDP]
BURNIN' THE FLOOR[BSP]
BURNIN' THE FLOOR[BDP]
The Least 100Sec[GSP]
以上、6譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
651/2,428(+6)[26.81%]
 SP:489/1,380(+3)[35.43%]
  GSP:325/332(+1)
  BSP:153/332(+2)
  DSP:011/332(±0)
  ESP:000/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:162/1,048(+3)[15.46%]
  BDP:153/332(+2)
  DDP:008/332(±0)
  EDP:001/332(+1)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:満点(1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
The Least 100Sec[N/A→PFC(16/0)] 999,840
≪BSP≫
321STARS[N/A→PFC(15/0)] 999,850
BURNIN' THE FLOOR[N/A→PFC(15/0)] 999,850
≪DSP≫
 Pluto Relinquish[B×(75/107/27→62/121/14)] 819,510
≪BDP≫
321STARS[N/A→PFC(17/0)] 999,830
BURNIN' THE FLOOR[N/A→PFC(23/0)] 999,770
 PARANOIA~HADES~[A×(?→59/32/6)] 931,830
 Pluto[E→A×(50/22/4)] 925,380
≪DDP≫
 Pluto Relinquish[B×(?→88/91/25)] 824,990
≪EDP≫
5.1.1.[AAA(32/2)→PFC(27/0)] 999,730
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
これわ(?○?;)
なんとなくSA見て等速でEDP潰したかと思ったら
半速?Flatとかwww

ないわ~

こちとらたまーに、NoOptionでやったら
3連符と8分3連を間違えるぐらいです(←

激bagも1.5速がないと越せない(^_^;)
等速も楽しいけど見えないでつ。
2008/03/28(金) 12:15:29 | URL | byまいす (#BDYwFuW2) [ 編集]
5.1.1.とは相性がいいみたいです
>> まいすさん
5.1.1.の判定は個人的に合わせやすいんですよ~。
しかもなぜか低速オプションを付けた方が光るとか(^^;)

低速をつけることで集中力が増すのかも~(^^;)

> bag
BPMが65と遅いですからね~(^^;)
この前BASICに0.25をかけたら途中瀕死状態に(^^;)
2008/03/29(土) 08:13:48 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
