DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2006/12/20(水)S@Y(秋葉原)

前の携帯のアドレス帳を移しに秋葉のヨドバシへ
何でもセルフサービスになったとのこと。
無事移動完了~

その後、S@YによってDDRを踏む。
ほとんど一人で連コイン状態でした(周りに誰もいない)

今日はINSIDE YOUR HEARTを中心にAAAアタックを行いました。

つぶれたのは
 INSIDE YOUR HEART[SP習・SP楽・SP踊・DP楽・DP踊]
 Pink Rose[SP楽]
以上6譜面。

例によって携帯のカメラで撮影したつもりだったのですが。。。
やはり、保存されていません(--;)

よ~く見ると、デフォルトでは撮った後のプレビュー画面では
まだ保存されていない様子。
この状態で、待ち受け画面に戻っていたため保存されていなかったみたいです。(泣)
前の携帯ではプレビュー画面が表示される前に保存されていたため、
てっきり同じかと思っていたのが間違いでした。
携帯作成会社が変わると操作性が思い切り変わるんですね。。。

他に、SP楽でAをAAにするべく踏んでみました。
AAになったのは
 PARANOIA鯖[SP楽]
 Ska a go go[SP楽]
 The Least 100Seq[SP楽]

これで、SP楽でA以下(B以下は今のところなし)なのが3譜面になりました。
 MAXX UNLIMITED
 PARANOiA ETERNAL
 PARANOIA鯖MAX

年内につぶれればいいな~

 
【総AAA数】
 ※SP習も含む
 191(+6)(SP:126(+4)、DP:65(+2))年内AAA200個が目標です

【Great数を更新した譜面】
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
≪SP習≫
 INSIDE YOUR HEART[AA→AAA](3/0→0/0)
≪SP楽≫
 INSIDE YOUR HEART[AA→AAA](8/0→0/0)
 PARANOiA鯖[A→AA](19/1)
 PARANOiA鯖MAX[A](28/1)
 Pink Rose[AA→AAA](0/0)
 Ska a go go[A→AA](15/0)
 The Least 100Seq[A→AA](21/0→11/0)
≪SP踊≫
 INSIDE YOUR HEART[AA→AAA](5/0→0/0)
≪SP激≫
 DR.LOVE[A](38/0)
 INSIDE YOUR HEART[AA](14/0→4/0)
 Jam & Marmalade[AA](7/0→6/0)
≪DP楽≫
 INSIDE YOUR HEART[AA→AAA](2/0→0/0)
 PARANOiA-Respect-[AA](14/0→8/0)
≪DP踊≫
 INSIDE YOUR HEART[AA→AAA](9/0→0/0)
 MIND PARASITE[A→AA](11/0)
 PARANOiA-Respect-[A](88/8)
 祭(J-Summer)[A](33/0)
 夢幻の光[AA](11/0→4/0)
≪DP激≫
 INSIDE YOUR HEART[AA](18/0→2/0)
 夢幻の光[AA](28/0,NG1→26/0)

【AAA達成譜面】
※写真がうまくとれなかったので、曲選択画面になってます(^^;)
INSIDE YOUR HEART[SP習・SP楽・SP踊]

INSIDE YOUR HEART[DP楽・DP踊]

Pink Rose[SP楽]


クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
INSIDE YOUR HEART
やっていますねー
INSIDE YOUR HEARTは出だしの一歩の
Great率が異様に高いので(目押しできていない)
どのモードも0出せません。

頑張ろうー(^^)/
2006/12/21(木) 12:15:02 | URL | byYui (#n45FBlFM) [ 編集]
最初の一歩目
>INSIDE YOUR HEARTは出だしの一歩の
Great率が異様に高いので

確かに、何回か1歩目Grを出しました。
最初無音でいきなり始まるので踏みにくいですよね

1歩目GrでGr1を出した場合、非常にへこみます。。。
色々な譜面で、結構やってますが(^^;)
2006/12/21(木) 17:43:28 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
