DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
※判定は主観的なものです
≪2008/03/19(水)≫[5譜面]
MAXX UNLIMITED[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的に音あわせでいけます。
  難しいポイントは。。。
   序盤、裏拍っぽくなる箇所が2箇所ありますね。ここは音にあわせていけばあいます。
   停止後1歩目は。。。停止した瞬間から空踏みを4回いれればきれいにあいます。
  それ以外のところは難しくないので、以上の2点を気をつけるようにすること。

WOOKIE WOOKIE[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  途中混じる同時踏みに注意。
  後、2拍4拍にあわせる同時踏みにも注意すること。

WOOKIE WOOKIE[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。

DROP THE BOMB[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  4/8
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  渡りが難しいです。(^^;)
  1P下→2P下とか逆とかがあります。結構珍しいですね~。
  Grのほとんどは渡っている最中に出ましたね~。
  おちついてリズムをとるようにすること。

DROP THE BOMB[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  4/8
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  渡らない分、BDPよりもかなり楽。

≪2008/03/20(木)≫[4譜面]
L'amour et la liberte(DDR Ver.)[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  4/7
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  渡りがかなり激しい譜面。
  足を結構延ばさないときつい譜面ですね~。
  リズムを崩さないよう注意すること。

L'amour et la liberte(DDR Ver.)[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  4/4
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  渡りがなくBDPよりも楽かと思ったのですが、Grが多発しました(--;)。
  全体的に合わせづらかったですね~(^^;)。

Fly Away[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  特に難しい個所はなし。

Fly Away[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  特に難しい個所はなし。

≪2008/03/21(金)≫[2譜面]
exotic ethnic[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  BPMが速く、渡りも多いので結構運動量が多いです(^^;)。
  4分を意識して踏むこと。

exotic ethnic[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。
※画像は初PFC達成時のものです
≪2008/03/19(木)≫
MAXX UNLIMITED[GSP]

WOOKIE WOOKIE[BDP]

WOOKIE WOOKIE[BSP]

DROP THE BOMB[BDP]

DROP THE BOMB[BSP]

≪2008/03/20(木)≫
L'amour et la liberte(DDR Ver.)[BDP]

L'amour et la liberte(DDR Ver.)[BSP]

Fly Away[BDP]

Fly Away[BSP]

≪2008/03/21(金)≫
exotic ethnic[BDP]

exotic ethnic[BSP]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
