DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/03/13(木)≫
 東京レジャーランド2号店(東京-秋葉原)

会社帰りに秋葉原に。
レジャーランド2号店に。
この前PARANOIA Survivor MAX[GSP]でPFCを出せたので、無印をやってみようかと。

1回目でいきなりGr1が出ました。これは結構いい感じかも~
で、3回目。。。
PARANOIA Survivor[GSP]

PFCでました~

MAXのほうでリズムをつかめていたのがよかったみたいです。

結局22時位まで踏んで帰ったのが0時前とか(^^;)

≪2008/03/14(金)≫
 ボルテックス(東京-六本木)

仕事が終わって、帰ろうとしたときにものすごい雨の音が。。。
ちょっと待ったのですがやむ気配なし(^^;)
折り畳み傘で強引に。。。
ボルテックスにいきました(←

コートとズボンが雨ですごいことに(^^;)
荷物をロッカーに預けてゴー。

最初はオトメディウスを。
サンサルバトル島[UL]どうしてもノーミスで抜けられませんorz。
Cランクどまり。。。
練習するしかないですね~(^^;)

その後DDRへ。
今日もボス曲[GSP]のPFCアタックを。
ターゲットはHealing-D-Vision[GSP]。
1クレでAAA直前(Gr3)までもっていけたので、いけるかなぁと。
ラスト一歩GrでGr1とかまた出しつつ。。。orz
。。。
Healing-D-Vision[GSP]

PFC出せました~(^^)

前作での攻略を覚えていたのが大きかったですね~。
前作ではかなり手探り状態だったので。
Pfもかなり少なくできすぎな感じですね~(^^;)

途中ギタフリとIIDXもプレイ。
ギタフリはシークレット曲でプレイしていない譜面をプレイしたらRock×Rock杯で95ポイントくらい入りました。おいしすぎる(^^;)
IIDXは☆5をHARDでプレイ。何とか落ちずにこれてます。(^^;)

帰るころには雨はほとんどやみました。
乃木坂から多摩急行で帰りました。

土曜は午前中用事を済ませた後、どこか出かける予定です。
今のところ、福島の喜多方に行こうかなぁと思っています。

【プレイ回数(SN2)】
2280(+20)

【Enjoy Level】
588(+3)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
BRE∀K DOWN![BSP]
BRE∀K DOWN![BDP]
BROKEN MY HEART[BSP]
BROKEN MY HEART[BDP]
ever snow[BSP]
ever snow[BDP]
Healing-D-Vision[GSP]
HYPER EUROBEAT[BSP]
HYPER EUROBEAT[BDP]
PARANOIA Survivor[GSP]
以上、10譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
615/2,428(+10)[25.33%]
 SP:469/1,380(+6)[33.99%]
  GSP:320/332(+2)
  BSP:138/332(+4)
  DSP:011/332(±0)
  ESP:000/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:146/1,048(+4)[13.93%]
  BDP:138/332(+4)
  DDP:008/332(±0)
  EDP:000/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:満点(1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
Healing-D-Vision[N/A→PFC(9/0)] 999,910
PARANOIA Survivor[N/A→PFC(13/0)] 999,870
≪BSP≫
BRE∀K DOWN![N/A→PFC(11/0)] 999,890
BROKEN MY HEART[N/A→PFC(13/0)] 999,870
ever snow[N/A→PFC(16/0)] 999,840
HYPER EUROBEAT[N/A→PFC(19/0)] 999,810
≪BDP≫
BRE∀K DOWN![N/A→PFC(18/0)] 999,820
BROKEN MY HEART[N/A→PFC(19/0)] 999,810
ever snow[N/A→PFC(23/0)] 999,770
HYPER EUROBEAT[N/A→PFC(13/0)] 999,870
 Pluto Relinquish[AA×(?)→AA(91/29)] 960,440
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
