DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2006/12/18(月)S@Y(秋葉原)

午後7時ごろに、携帯を変えに秋葉のヨドバシカメラへ。
整理券を取ったのはいいのですが。。。
延々と待たされること30分。。。

手続きが終わって、午後8時。
結局AQUOS携帯にしました。
出来上がるのが90分かかるとのことで。。。

その間、S@YにDDRを踏みにいきました。
カメラ(携帯)が使えないのと、JOINTでないので、とりあえずAAAアタックはやめておく。

90分のあいだにやったのが、Jam&Marmalade[SP激]です。
今日は普通の革靴だったので足が重かったのですが、最終的に7/0までGreat数を減らせました。

9時半ごろに携帯を取りにいきました。
その後、またS@Yによって、DDRを踏む。

時間があまりなかったので、あまりつぶれませんでした。
つぶれたのは
 MR.DABADA[SP習・SP楽]
以上2譜面。

本当はDP楽もつぶしたかったのですが、Gr1まで減らすのが精一杯。
判定が遅い上に左右に振られるので結構難しかったりします。

まぁ、今日も収穫がありました。
 MOON[DP激]がFC&AAになったこと
 Paranoia-respect-[SP楽]が7/0とGr10をきったこと
 夢幻の光[DP激]がFC&AAになったこと(NG1ですが)
夢幻の光は結構ゆっくり目に踏まないとPFが出ないみたいです。
わたりながらゆっくり踏むのはしんどいんですが。。。(^^;)

AAAの写真を早速新携帯でとってみましたが。。。
確認してみると。。。

MR.DABADA[SP習]のファイルがない~

撮り忘れたか、削除してしまったか。。。
やはり新しいものは慣れるまでに時間がかかりますね。

そういえば、S.Aで900点に乗りました~
Paranoia-respect-[SP楽]で7/0まで減らせたのが大きいですね。
【総AAA数】
 ※SP習も含む
 185(+2)(SP:122(+2)、DP:63(0))年内AAA200個が目標です

【Great数を更新した譜面】
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
≪SP習≫
 MR.DABADA[AA⇒AAA](6/0⇒0/0)
≪SP楽≫
 MR.DABADA[AA⇒AAA](6/0⇒0/0)
 Paranoia-respect-[AA](15/0⇒7/0)慣れると踏んでいて楽しい譜面ですね。
 月光蝶[AA](2/0)曲が速いのかGreatが出やすいですね。
≪SP踊≫
 MR.DABADA[AA](16/0⇒11/0)
 夢幻の光[AA](16/0⇒10/0)
≪SP激≫
 Jam & Marmalade[AA](9/0⇒7/0)
≪DP楽≫
 MR.DABADA[AA](1/0)
≪DP踊≫
 MR.DABADA[AA](10/0)
≪DP激≫
 MOON[A⇒AA](41/0⇒21/0)SPと違って、裏のリズムなので難しいですね。
 夢幻の光[A⇒AA](47/0⇒28/0,NG1)やっとAAにのりました。ながかった~

【AAA到達譜面】
※MR.DABADA[SP習]はファイルなしです(--;)
MR.DABADA[SP楽]



スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
