DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
※判定は主観的なものです
≪2008/03/04(火)≫[5譜面]
You gotta move it (feat. Julie Rugaard)[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  最初のFAの後の4分でGrが出やすいので注意。
  渡りが多いのも気をつけること。
  後は判定に注意すればOK。

You gotta move it (feat. Julie Rugaard)[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  4/4
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ

iFUTURELIST(DDR VERSION)[[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  6/6
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  渡るときにGrが非常に出やすいので注意。
  全体的に渡ってばっかりという感じです。(^^;)

iFUTURELIST(DDR VERSION)[[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  渡りがないのでBDPよりかなり楽ですね。

You're Not Here[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  10/10
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
  ※最後の減速地帯を除く
 [攻略]
  最後の減速地帯以外は判定に注意すればOK。
  最後の減速地帯の判定はいまいち分かりません。
   ラスト3歩―これは早いですね。
   ラスト2歩~1歩―早いとは思うのですが、どこにあわせていいかわかりません。
  結局ほとんど勘で踏みました(←
  今度ちゃんと分析しないとダメですね~
  家庭用SNをやってみようかなぁ。(^^;)

≪2008/03/08(土)≫[5譜面]
サナ・モレッテ・ネ・エンテ[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  曲に合わせて踏めば問題なし。
  BPMが遅いことだけ注意すること。

サナ・モレッテ・ネ・エンテ[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  最初0.25倍速をかけていきなりGr2が出たので挑戦することに(^^;)
  BPMは遅いですが、判定はぴったりなのでドラムに合わせて踏めば問題なしです。

Under the Sky[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  前作と判定が変わった感じ。前作ではものすごく判定が遅かったのですがぴったりに。
  あわせやすくなった感じです。
  譜面は渡りに注意すること。

Under the Sky[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。NOTE数が少ないのでBDPよりも楽。
  前作の感覚が残っていて、遅めに踏んだらGrが出ました(^^:)
  ぴったりでもPfなので、PFC狙いの場合は遅く踏むとダメですね~。

Fascination ~eternal love mix~[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/4
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  BPMが早いので踏み遅れがないよう注意。
  またソフラン地帯でいきなり早くなるところは間違えないように(1回ここでGoodをだしました^^;)

  連続停止地帯はGSPの場合はFAなので踏み初めをあわせてきらないように注意すればOK。
  最後、の高速4分縦連2連~FAは今回は合いましたね~
  前作ではここでひっかりまくったんですが(^^;)

  最後のFAはBASIC・DIFFICULTと違い、踏みっぱなしにしないとNGになるので注意。
  GSPで罠をはってどうする~という感じですね(^^;)

≪2008/03/09(日)≫[5譜面]
Firefly[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  5/5
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  NOTE数も多くあまり難しくないのですが。。。
  なぜか最後で踏み外したりとか結構回数がかかりますた(^^;)

Firefly[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  前半はあまりNOTEが配置されてませんが、後半に集中しています。
  最後は4分縦連8連の連続が来るので注意すること。

PARANOIA Survivor MAX[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  8/8
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  基本的に2分の配置が多いです。(ソフランを含めて)。
  ただ、時々変則なリズムの配置があるので踏み外さないようにすること(^^;)。
  ソフラン部分は2歩目で早Grが出やすいので注意。
  サビの部分から4分3連が連続して続くので落ち着いていくこと。
  最後のソフラン以降は4分が連続するのでGrに注意。
  最後は変則なので注意すること。

Gamelan de Couple[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  4/4
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的に4分7連で色々なパターンを踏まされます。
  基本的に渡っていくので結構バランスを崩しやすいです。
  特に最後はちょっと難しめなので注意。

Gamelan de Couple[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。渡りがなくなった分BDPよりも楽。
※画像は初PFC達成時のものです
≪2008/03/04(火)≫
You gotta move it (feat. Julie Rugaard)[BDP]

You gotta move it (feat. Julie Rugaard)[BSP]

iFUTURELIST(DDR VERSION)[BDP]

iFUTURELIST(DDR VERSION)[BSP]

You're Not Here[GSP]

≪2008/03/08(土)≫
サナ・モレッテ・ネ・エンテ[BDP]

サナ・モレッテ・ネ・エンテ[BSP]

Under the Sky[BDP]

Under the Sky[BSP]

Fascination ~eternal love mix~[GSP]

≪2008/03/09(日)≫
Firefly[BDP]

Firefly[BSP]

PARANOIA Survivor MAX[GSP]

Gamelan de Couple[BDP]

Gamelan de Couple[BSP]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
