DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
12/17(日)スマ館

PM1:00頃、スマ館に到着。
しばらく踏んでいるとYuiさんも到着。

しばらく二人で交互にプレイしていました。
というか、途中2人しかいませんでした。日曜なのに。。。
夕方になってRIESEさんが登場。
RIESEさん、久しぶりでしたね~

今日は収穫がありました。
 SEDUCTION(vocal)[DP激]が初めてつながりました。
 MAX300リミ[DP激]が少し進みました。(スコアも大幅更新)
 Gorgeous2012[DP激]が初めてつながりました。(NG1でしたが)

AAAアタックもかなり調子よかったです。
つぶれたのは
 DROP THE BOMB(SyS.F. Mix)[SP習・SP楽・SP踊・DP楽]
 Share My Love[SP習]
 Tomorrow Perfume[SP習・DP楽]
 チカラ[SP習・SP楽・DP楽]
以上、10譜面

この頃、踊譜面でAAA到達できるようになってきたので、うれしいです。
楽譜面5つをつぶすくらいの集中力がいりますから。

夜に何か大きな荷物を持った人が来たと思ったら、Yuiさんの知り合いで
イーストポイントさんという人でした。
何でも海外旅行から帰ったその足でDDRを踏みにきたそうで。
時差のせいで強烈に眠いと話していましたが。。。
Chaos[SP激]をクリア。途中で強烈な眠気に襲われたとのことですが。
う~ん、すごいな~
イーストポイントさん、これからよろしくですm(_ _)m

【総AAA数】
 ※SP習も含む
 183(+10)(SP:120(+7)、DP:63(+3))年内AAA200個が目標です

【スコアを更新した譜面(未クリア)】
≪DP激≫
 MAX300リミ[E](5,693,739⇒6,065,989)

【Great数を更新した譜面】
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
≪SP習≫
 Share My Love[AA⇒AAA](0/0)
 Tomorrow Perfume[AA⇒AAA](1/0⇒0/0)
 チカラ[AA⇒AAA](0/0)
≪SP楽≫
 DROP THE BOMB(SyS.F. Mix)[AA⇒AAA](4/0⇒0/0)
 Trip Machine(Luv mix)[AA](20/0⇒14/0)SP習がAAAなのでいけるかなとおもいましたが。甘かったです(^^;)
 チカラ[AA⇒AAA](11/0⇒0/0)
 祭(J-SUMMER)[AA](17/0⇒8/0)何で、楽なのに16分があるんですか!
≪SP踊≫
 DROP THE BOMB(SyS.F. Mix)[AA⇒AAA](0/0)
 Jam & Marmalade[AA](3/0⇒2/0)途中まではよかったんですが。難しいですね
 Tomorrow Perfume[AA](8/0⇒7/0)
≪SP激≫
 DROP THE BOMB(SyS.F. Mix)[A⇒AA](23/1)
 R3[A](56/1)
≪DP楽≫
 DROP THE BOMB(SyS.F. Mix)[AA⇒AAA](2/0⇒0/0)
 Tomorrow Perfume[AA⇒AAA](5/0⇒0/0)
 チカラ[AA⇒AAA](0/0)
≪DP踊≫
 MAX300[A](82/5)
 チカラ[AA](17/0)SPより難しいですね
≪DP激≫
 321Stars[A⇒AA](50/1⇒24/1)
 Gorgeous2012[A](38/0,NG1)途中の16分、渡りが難しいです
 SEDUCTION(vocal)[A](70/1⇒45/0)
 What a wonderfule world[A](44/0⇒38/0)

【AAA達成譜面】
DROP THE BOMB(SyS.F. Mix)[SP習]

DROP THE BOMB(SyS.F. Mix)[SP楽]

DROP THE BOMB(SyS.F. Mix)[SP踊]

DROP THE BOMB(SyS.F. Mix)[DP楽]

Share My Love[SP習]

Tomorrow Perfume[SP習]

Tomorrow Perfume[DP楽]

チカラ[SP習]

チカラ[SP楽]

チカラ[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
