DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/02/17(日)≫
 ベネクス平塚

近場に遠征に行ってみることに。
平塚に行くことにする。

お昼頃出発。
小田急線で藤沢駅へ。
JR東海道線に乗り換えて平塚駅まで。

ベネクス平塚までは4kmほどある模様。
バスも出ているみたいですが。。。

歩いてみるか(^^;)

駅前通から国道129号線へ。
ベネクス平塚に到着~
ベネクス平塚


40分かかりました(^^;)

DDR筐体は50円でダブルプレミアム3ステージ設定。
パネルがややへこんでますが、許容範囲。
音は大きくて問題なし。画面はややぼやけているか。。。
総合的にかなりの良環境ですね。

最初I'll make love to you[GSP]のPFCアタックをしたのですが。。。

遅い、遅すぎる(^^;)

BPM50がこんなに遅いとは思いませんでした。。。
13回踏んでGr3が最高。。。
これは再挑戦した方がいいかも。。。
ということでターゲットを変更。

GSP譜面で3譜面PFCできました~
これで未PFC譜面は29譜面に。
これからどんどんきつくなっていきますね~

その後は色々と踏む。
GRAND CROSS version SILVERコース[DP]をフルコンボで更新できました(^^)

17時半ごろ引き上げ。

携帯サイトで地図を確認。
平塚と反対方向に国道を歩くと厚木にいけるのか。。。
よし、行ってみるか(^^;)

しばらく歩くと標識が。。。

厚木 8km(((^^;

け、結構距離があるなぁ。。。
でも行ってみるかぁ(←

その後歩きに歩く。
途中辺りが真っ暗になってきましたが、気にせず歩く(^^;)
途中コンビニで休憩しつつ歩きに歩く。。。
。。。
本厚木のミロードが見えてきたときは本当に安心しました(^^;)
本厚木駅に着いたのは19時20分ごろ。。。

1時間半かかりましたね~(^^;)

そのままイミグランデ本厚木に寄ろうかとも考えたのですが、足がかなりきていたのでそのまま改札へ(^^;)

家に20時過ぎに到着。
洗濯機をかけて、風呂の湯を抜いて。。。
画像をアップして、mixi日記を更新。。。

バツン!!
(辺りが真っ暗に)

ブレーカーが落ちました(^^;)

ブレーカーが15アンペアしかないため、油断すると落ちてしまいます。
今回は。。。
 パソコンをつけていた。
 ミニコンポをつけていた。
 洗濯機をかけていた。
 風呂場と玄関の電気をつけていた。
ので落ちたみたいです(^^;)

パソコンいきなり落ちたのでまずいなぁ。。。
何とか再起動(^^;)

当然mixi日記は書き直し(^^;)
まぁ書き始めだったのでよかったですが。。。

その後、風呂をわかしてゆっくりと。
風呂から出てからblogを更新。

月曜は休足します。

【プレイ回数(SN2)】
2110(+19)

【Enjoy Level】
559(+4)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
ECSTASY[GSP]
Electro Tuned(the SubS Mix)[GSP]
Frozen Ray(for EXTREME)[BSP]
Frozen Ray(for EXTREME)[BDP]
HAPPY☆ANGEL[DDP]
Healing Vision[GSP]
以上、6譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
555/2,417(+6)[22.96%]
 SP:430/1,374(+4)[31.30%]
  GSP:302/331(+3)
  BSP:117/331(+1)
  DSP:011/331(±0)
  ESP:000/331(±0)
  CSP:000/050(±0)
 DP:125/1,043(+2)[11.98%]
  BDP:117/331(+1)
  DDP:008/331(+1)
  EDP:000/331(±0)
  CDP:000/050(±0)
【スコアを更新したコース】
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪DP(DIFFICULT)≫
 GRAND CROSS version SILVER[A(173/31)] 932,120

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:満点(1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
ECSTASY[N/A→PFC(14/0)] 999,860
Electro Tuned(the SubS Mix)[N/A→PFC(18/0)] 999,820
Healing Vision[N/A→PFC(7/0)] 999,930
 I'll make love to you[N/A→AA(13/3)] 958,220

≪BSP≫
Frozen Ray(for EXTREME)[N/A→PFC(16/0)] 999,840

≪BDP≫
Frozen Ray(for EXTREME)[N/A→PFC(19/0)] 999,810
 PARANOiA~HADES~[A×(88/65/9)] 868,350

≪DDP≫
HAPPY☆ANGEL[N/A→PFC(19/0)] 999,810
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こういう建物のゲーセンって目を引きますよね(^^)

でも【アノ】煙プシューはやめて欲しいですねw

どこのゲーセンとは言いませんが

ウエア・・・ごほんごh(ry
2008/02/18(月) 09:34:16 | URL | byまなくん (#-) [ 編集]
オツカレさまです!
I'll makeのPFC狙いは元祖Plutoの一歩目の緊張感が1分以上つづくものだと考えると相当な難易度ですね<(_ _;)>
2008/02/18(月) 10:19:58 | URL | byFOOTCAMP (#-) [ 編集]
○○○ハウスw
>> まなさん
> こういう建物のゲーセン
ここも中にまた扉がありました。。。
プシューはなかったですが(^^;)

> ウエア(ry
どこの○○○ハウスですかwww
2008/02/18(月) 15:57:05 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]
BPM50おそるべしです(^^;)
>> FOOTCAMPさん
> 元祖Plutoの一歩目の緊張感が1分以上つづく(ry
そうなんですよ~
しかも3連符なのでリズムがとりにくい。。。
しかも判定幅がものすごく狭いです(^^;)

37NOTEしかないんですけどね。。。
まぁSNのときも相当苦労したので(当時は8倍速で挑戦)、地道に挑戦を続けていこうかなと思います。(^^;)
2008/02/18(月) 16:00:29 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
