DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/02/15(金)~2008/02/16(土)早朝≫
 六本木ボルテックス

-------------------------------
blogの画像は全部再アップロードしました。
これで全画像復旧できたと思います。
手元にファイルが残っていて良かった~
もしもリンク切れなどを見つけた方は教えてくださるとありがたいです.。
-------------------------------

BOSSさんなどがボルテックスで徹ゲーをするというのでボルテに。
19時半ごろ到着。

まだ誰もいないみたいですね。
GSPのPFCアタックをやりました。
今日の一番の成果は。。。
この子の七つのお祝いに[GSP]

この子の七つのお祝いに[GSP]でPFC達成~(^^)

苦戦しましたが、SNの時に比べたら、すんなり行った方かも。

しばらくすると徐々に人が集まってきました。。。

0時前には僕を含めてなんと12人に(^^;)
何かオフ会っぽくなりましたね~
来た人は。。。
 BOSSさん
 TAKAさん
 TOBARIさん
 きたぼーさん
 聖羅さん
 つるやさん
 ねぎさん
 葉月さん
 ヒロミさん
 フィンさん
 不二さん

聖羅さん、ヒロミさん、初めまして~

つるやさんがいるんですが。。。(^^;)
この前退院したばかりじゃなかったですかね~(^^;)
SUNKiSS DROP[ESP]やPluto Relinquish[DSP]などを悠々と踏んでいてとても病み上がりには見えません。
あまり無理をしないでくださいね~

大人数ということでこっちはPFCアタックはやめ。
色々とネタに走ってしまいました(^^;)

閉店まで踏んでから幸楽苑で朝ごはんを。
TOBARIさん、葉月さん、ヒロミさんと合席でした。
色々と話せて楽しかったなぁ。。。

7時半ごろ解散。
途中乃木坂駅から代々木上原駅までTAKAさんと一緒。
話をしながら帰る。

狛江に8時半頃到着。

結構疲れていたのでそのまま休み。
14時ごろ目が覚める。

踏みには行かず、家でゆっくりする。
「ひぐらしの鳴く頃に」の原作とかやってましたが(^^;)
レナ怖いよ、レナ(((((((^^;)

結局、どこにも出かけなかったのでした。。。

日曜はどこか踏みに行こうかなぁと思っています。
行ったことがない場所にでも行ってみようかなぁ。。。

【プレイ回数(SN2)】
2091(+14)

【Enjoy Level】
555(+2)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
Secret Rendez-vous[GSP]
Silent Hill[GSP]
この子の七つのお祝いに[GSP]
サナ・モレッテ・ネ・エンテ[GSP]
以上、4譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
549/2,417(+4)[22.71%]
 SP:426/1,374(+4)[31.00%]
  GSP:299/331(+4)
  BSP:116/331(±0)
  DSP:011/331(±0)
  ESP:000/331(±0)
  CSP:000/050(±0)
 DP:123/1,043(±0)[11.79%]
  BDP:116/331(±0)
  DDP:007/331(±0)
  EDP:000/331(±0)
  CDP:000/050(±0)
【スコアを更新したコース】
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:満点(1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
Secret Rendez-vous[N/A→PFC(10/0)] 999,900
Silent Hill[N/A→PFC(15/0)] 999,850
この子の七つのお祝いに[N/A→PFC(9/0)] 999,910
サナ・モレッテ・ネ・エンテ[N/A→PFC(6/0)] 999,940
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
