DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/02/06(水)≫
 イミグランデ本厚木

会社帰りに本厚木に。。。
というか、また小田急線が遅れてました(^^;)
遅れるのはもはや仕様か(^^;)

GSPのPFCアタックをやった後、Uranus[BDP]をやってみる。

おっ、いきなり変則地帯を抜けましたが。。。
ソフランも大丈夫。。。
いけるか。。。
。。。
最後の4分でGr2とか。。。(^^;)

でもいけそうだなぁ。。。

ということでUranus[BDP]のPFCアタックに再挑戦を。

さらに再挑戦。
変則地帯・ソフランは大丈夫。。。
。。。
最後の4分地帯でGr。。。(^^;)

さらに再挑戦。
変則地帯・ソフランは大丈夫。。。
。。。
最後の(ry

さらに再挑戦。。。
変則地帯・ソフランは(ry
。。。
。。。

最後の4分でどうしてもGrをたたいてしまいます。
15回くらい踏んでから。。。
渡りが多くてバランスを崩して遅Grになっていることにようやく気がつきました(遅

それからは判定を意識しつつ、バランスを崩さないよう踏んだのですが。。。
Gr1~2が多発(--;)

段々と閉店時間(24:00)が近づいてくるし。。。
終わらなかったらYOU遊STATIONで夜通しやるかなぁ。。。とか思い始めた頃。。。

23回目(通算26回目)
変則地帯・ソフラン地帯抜けた~
最後の4分はひやひやしながらも何とかMv・Pfでいけてる。。。
。。。
Uranus[BDP]

やっとPFC出せた~(^^)

この直後、店員さんに「後10分くらいで店を閉めるので、ラストゲームにしてくださいね~(^^;)」といわれました。
本当、ギリギリでしたね~(^^;)

苦戦したのはDPだからというのもあるかもしれませんね。
 SPより速く見えてしまって、早Grを出してしまう。
 それを意識しすぎて逆に遅Grを出してしまう。
 渡りの部分でバランスを崩して遅Grを出してしまう。
などなど

ここ最近SP中心にしていたので感覚がDPの若干ずれているのかもしれませんね。
DPも踏み込んでいかないとなぁ。。。

どちらにしてもこの譜面でPFCを出せたのは大きな成果でした。

最後に言わせてください。。。
UranusのBASIC譜面、難易度3ということはないです(^^;)。
難易度4~5はあります(^^;)

【プレイ回数(SN2)】
1975(+15)

【Enjoy Level】
530(+2)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
DOSEN'T REALLY MATTER[GSP]
FEELS JUST LIKE IT SHOULD[GSP]
MR.DABADA (Groove Wonder Remix)[GSP]
Quick Master[GSP]
Uranus[BDP]
月光蝶[GSP]
以上、6譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
486/2,417(+6)[20.11%]
 SP:377/1,374(+5)[27.44%]
  GSP:264/331(+5)
  BSP:102/331(±0)
  DSP:011/331(±0)
  ESP:000/331(±0)
  CSP:000/050(±0)
 DP:109/1,043(+1)[10.45%]
  BDP:102/331(+1)
  DDP:007/331(±0)
  EDP:000/331(±0)
  CDP:000/050(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
DOSEN'T REALLY MATTER[N/A→PFC(8/0)] 999,920
FEELS JUST LIKE IT SHOULD[N/A→PFC(12/0)] 999,880
MR.DABADA (Groove Wonder Remix)[N/A→PFC(12/0)] 999,880
Quick Master[N/A→PFC(15/0)] 999,850
月光蝶[N/A→PFC(6/0)] 999,940

≪BDP≫
Uranus[AA(22/6)→PFC(26/0)] 999,740
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
