DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/02/03(日)≫
 池袋BSG→SPOT21

朝起きると雪でものすごいことに(^^;)
でも踏みにいっちゃうもんね~(←

アパートの2階に住んでいるのですが、階段に雪が積もっていてとても危険なことに(^^;)
転ばないよう手すりを持ちながら恐る恐る降りる(^^;)

久しぶりに池袋BSGに。
雪だからか人が少ない。。。

と思ったら段々人が増えてきました。
みんな雪の中よく来るなぁ(人のことはいえませんwww)

しばらくすると葉月さん、TOBARIさんが。
しばらく3人でプレイ。

するとまた人が。。。
SIN-TESSさん、まとちえさん、リバさんなどそうそうたるメンバーが。。。
何か池袋に行くとすごい人に遭遇するんだよなぁ。。。(^^;)

SIN-TESSさんが相変わらず飛ばしてました。
 DROP OUT[EDP]:Gr2[8倍速、リバース、BRAKE、変な矢印]
 Pluto Relinquish[BDP]:Gr11[8倍速、リバース]
。。。
相変わらずすげ~。。。

でプレイ後。。。

ENJOY LEVELが675とか(((((^^;)

何でもオプションをつけまくっているので2回プレイで大体レベルが1あがってしまうとのこと。。。
恐れ入りました(^^;)

周りは発狂やスーパープレイをしてましたが。。。
こっちはGSPのPFCアタックをまったりとマイペースで(^^;)

そういえば、TOBARIさんと一緒にふんだんですが。。。
DESTINY[BSP]のバイナリでGrPf5とか出してました(^^;)
その後、まともに踏んだスコアよりいいんですが。。。
僕の立場は。。。(^^;)

葉月さんは色々な曲のAAアタックを。
等速FLATであれだけ踏めるとはすごいなぁ。。。
Uranus[BSP]を初見でつなげてるし。。。
去年の11月くらいに復帰してから上達が早いですね~

帰りがけ、まとちえさんがトプラン予選曲の練習を。。。
さすがにうまかったですね~

一番右の筐体でプレイしてたのですが。。。
DISNEYさんのスコアがすごすぎました。。。(^^;)
PARANOiA[BSP]がPf2とか(^^;)
PARANOiA[BSP]とかオールマベとか出るんじゃないか?
というかもう別の筐体では出してるのか?(^^;)

18時ごろ撤収。
池袋のラーメン屋で葉月さんTOBARIさんと一緒に晩御飯。
トッピングのねぎがすごい量でした。
皆替玉を注文。

帰りがけ、新宿のSPOT21に。
オトメディウスだけやるつもりがまた踏んでしまいました(←
PFCは1日で20譜面で達成できました。(^^)
でも、まだまだGSPはたくさん残っているなぁ。。。
まぁ一つ一つ片付けていくしかないんですけどね~

家に帰ってみると。。。
朝雪だらけだった階段が凍ってつるつるに。。。
また手すりをもって恐る恐るあがりました。。。
やはり冬は怖いなぁ。。。(^^;)

【プレイ回数(SN2)】
1950(+36)

【Enjoy Level】
526(+6)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
AFTER THE GAME OF LOVE[GSP]
air[GSP]
AM-3P[GSP]
AM-3P(303 BASSMIX)[GSP]
CRASH![GSP]
DESTINY[BSP]
DESTINY[BDP]
Don't Stop!(AMD 2nd MIX)[GSP]
ever snow[GSP]
Groove 2001[GSP]
Holic[GSP]
JET WORLD[GSP]
Mind Parasite[GSP]
MIDNIGHT SPECIAL[GSP]
MY SUMMER LOVE[GSP]
ORION.78(AMeuro-MIX)[GSP]
ORION.78(civilization mix)[GSP]
RED ZONE[GSP]
Ska Ska No.3[GSP]
STARS★★★(2nd NAOKI's style)[GSP]
以上、20譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
475/2,417(+20)[19.65%]
 SP:368/1,374(+19)[26.78%]
  GSP:256/331(+18)
  BSP:101/331(+1)
  DSP:011/331(±0)
  ESP:000/331(±0)
  CSP:000/050(±0)
 DP:107/1,043(+1)[10.26%]
  BDP:100/331(+1)
  DDP:007/331(±0)
  EDP:000/331(±0)
  CDP:000/050(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
AFTER THE GAME OF LOVE[N/A→PFC(9/0)] 999,910
air[N/A→PFC(10/0)] 999,900
AM-3P[N/A→PFC(7/0)] 999,930
AM-3P(303 BASSMIX)[N/A→PFC(9/0)] 999,910
CRASH![N/A→PFC(13/0)] 999,870
Don't Stop!(AMD 2nd MIX)[N/A→PFC(12/0)] 999,880
ever snow[N/A→PFC(5/0)] 999,950
Groove 2001[N/A→PFC(7/0)] 999,930
Holic[N/A→PFC(7/0)] 999,930
JET WORLD[N/A→PFC(15/0)] 999,850
Mind Parasite[N/A→PFC(13/0)] 999,870
MIDNIGHT SPECIAL[N/A→PFC(19/0)] 999,810
MY SUMMER LOVE[N/A→PFC(7/0)] 999,930
ORION.78(AMeuro-MIX)[N/A→PFC(7/0)] 999,930
ORION.78(civilization mix)[N/A→PFC(5/0)] 999,950
RED ZONE[N/A→PFC(24/0)] 999,760
Ska Ska No.3[N/A→PFC(8/0)] 999,920
STARS★★★(2nd NAOKI's style)[N/A→PFC(11/0)] 999,890

≪BSP≫
DESTINY[N/A→PFC(11/0)] 999,890

≪BDP≫
DESTINY[N/A→PFC(9/0)] 999,910

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
fujitakeさんのスコア
http://www.konami.jp/bemani/event/topranker08/ranking/ranking.php?type=5&area=4

自己ベストみたいですねー。
既に総合パフェ11とか人間じゃない(^^;

関東は既にカオスな感じですね。
逆に九州は人少なすぎww
2008/02/05(火) 16:16:44 | URL | byまいす (#BDYwFuW2) [ 編集]
私も雪の日に踏みにいきました!!途中の道がツルツルで何度かこけかけましたが無事ゲーセンに…しかし、初クレ1曲目のアラビアータBDPの2P側で足を踏み外し転倒するというキザなシャレ(マジ落ち)をかましてしまいましたが……閉店しなかったのが奇跡でした( ̄▽ ̄)ノ″修行が足り~~んww
トブランのハイスコアも奇跡ですが……なぜそんなに踏めるの???
2008/02/06(水) 01:15:31 | URL | byFOOTCAMP (#-) [ 編集]
トプラン
関東の2エリアのボーダーがあり得ないことになりそうですね…(;^^)

あとDESTNYはGrじゃなくてPeですぜっ………どっちでもいいか(・ω`)
2008/02/06(水) 07:01:02 | URL | byTobari (#gfAHeF2.) [ 編集]
>> まいすさん
> fujitakeさん
さらに一つへってPf10に。。。

DYNAMITE RAVE[DSP]がPf1とか。。。(^^;)
勢いでオールマベとか狙いそうで怖いです(^^;)

僕はトプラン予選曲は一つもPFC出せそうにないので今回は参戦しない予定です(←
2008/02/06(水) 07:29:43 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]
>> FOOTCAMPさん
> アラビアータBDP
まぁあれは激しい譜面ですから。。。

> ハイスコア
もう見ていてすごいですね。
ボーダーがどうなるか気になるところです。
2008/02/06(水) 07:31:22 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]
>> Tobariさん
> 関東の2エリアのボーダー(ry
やばそうです(^^;)

> DESTNY(ry
失礼しましたm(_ _)m
記事を修正しておきました。

僕もバイナリプレイしてみようかなぁ。。。
2008/02/06(水) 07:33:44 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
