DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/02/02(土)≫
 両国ASKA

TCNさん、RYOさん達マイミクの人と待ち合わせて3rdを一緒に踏むことに。

14時待ち合わせなのに13時40分頃到着。
近くのなか卯に行くと。。。
お相撲さんが結構いました。
さすが両国だなぁ。。。(^^;)

先について少し踏んでみる。
しばらくしてTCNさんが。

RYOさんとは両国駅で待ち合わせ。。。
大江戸線の(^^;)
TCNさんと一緒に歩く。

大江戸線まで結構距離がありました。
RYOさん発見~
初めまして~

ASKAに戻りつつ色々と話を。。。
途中、RYOさんがたばこを出そうとすると。。。
おじさんが「ここは禁煙エリアだよ~」とか。
なんという煙草察知能力(^^;)

D.DARKさんが後でこられるとのこと。
皆で色々と踏む。

RYOさんは踏む前に色々と携帯で筐体の画像を撮りまくってました(^^;)

その後は色々踏みましたね~
旧曲メインで。
ユニゾンもやりました。

ユニゾンはひとつのゲージで2人プレイをするというものです。
 [ルール]
 青色矢印:1Pが踏む
 赤色矢印:2Pが踏む
 黄色矢印:1Pと2P両方踏む

盛り上がりました。

しばらくするとD.DARKさんが到着してにぎやかに。
私服姿は初めてだなぁ。。。

色々踏んで最後に皆でユニゾン大会を。。。
何か優勝してしまいました(^^;)

プレイ後、近くの和民で一緒に飲んだり食べたり。
D.DARKさんだけソフトドリンクで残りは飲んでました(^^;)

色々と話せて面白かったです。
RYOさんはe-amuサイトの登録にかなり手間取っていましたが、何とか登録できた模様。。。

19時位に解散。

皆で3rdを踏むのは本当に久しぶりだったなぁ。。。
また機会があったら一緒に踏みたいですね~
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
