DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
仕事帰りに町田キャッツアイに。

今日はMAX300赤[DP踊]をまず練習してみました。
3回にいっぺんくらいはつながるようになってきました。
やはり低速部分とその直後が難しいです。

AAAアタックも楽をやった後に、踊もできたらつぶしているのですが、
Surrender[SP激]がSP踊よりも先にAAAが出ました(2回で)
これはSP踊もつぶさねばと意気込んだのですが。。。

踏んでも踏んでもなかなかつぶれないよ~(;○;)

結局つぶすのに21回踏むことになったのでした。(^^;)
激がつぶれたからといって、踊がすぐつぶれるとは限らないんですね。。。

これで、Surrender[SP]が横並びしました。
Surrender[SP]横並び


つぶれた譜面は以下です。
 Can be real[SP習・SP楽・DP楽]
 Peace-Out[SP習・SP踊・DP楽・DP踊]
 Surrender[SP踊・SP激]
以上、9譜面。

激譜面がつぶれると本当にうれしいですね。
<総AAA数>
 ※SP習も含む
 170(+9)(SP:111(+6)、DP:59(+3))
<スコアを更新した譜面>
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
【SP習】
 Can be real[AA⇒AAA](0/0)
 Long Train Runnin'[AA](4/0)
 Peace-out[AA⇒AAA](0/0)
【SP楽】
 Can be real[AA⇒AAA](8/0⇒0/0)
【SP踊】
 Peace-out[AA⇒AAA](7/0⇒0/0)
 Surrender[AA⇒AAA](8/0⇒0/0)途中の16分の部分が難しかったです。
【SP激】
 Peace-out[A⇒AA](10/0)
 Surrender[AA⇒AAA](18/0⇒0/0)リズムがぴったりとはまりました。
【DP楽】
 Can be real[AA⇒AAA](3/0⇒0/0)
 Peace-out[AA⇒AAA](2/0⇒0/0)
 Rainbow Flyer[AA](3/0)
【DP踊】
 MAX300赤[A](85/0⇒52/0)
 Peace-out[AA⇒AAA](7/0⇒0/0)

<AAA達成譜面>
Can be real[SP習]

Can be real[SP楽]

Can be real[DP楽]

Peace-out[SP習]

Peace-out[SP踊]

Peace-out[DP楽]

Peace-out[DP踊]

Surrender[SP踊]

Surrender[SP激]

スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うわー
Surrenderシングル横一列おめでとうございますー(*^。^*)ノ

っていうか、羨ましいっ!
結構数踏んでいるつもりなんですが、なかなか詰められません。
Gr3は何度かあるのですが。
出だしの2小節で躓いてはふーってことが多いし・・・

私も頑張ってみます。

・・・今日は5時に出発して熊本行きです。眠いっす・・・
2006/12/15(金) 04:44:07 | URL | byYui (#n45FBlFM) [ 編集]
早朝出勤お疲れ様です。
> Yuiさん
ありがとうございます。
Surrender[SP激]は1回目がGreat10だったので1ケタ台にしようと
プレイをして、最初からAAAを狙ったわけではなかったです。
今回は16分で神がかり的にGreatが出なかったわけで。。。
逆にAAA狙いまくりのSP踊は16分や8分でGreat出まくりでした(^^;)
やはり無駄な力が入ってなかったのが良かったのでしょうか
もっともSP激でも最後のほうはかなり緊張してました。
終わったときに思わずガッツポーズしてしまいました。
(周りに人がいなかったので。。。)

踊・激でAAAを出すのがきついのは譜面の難易度もそうですが、
NOTE数が増えるのも大きいですね。

これで、DPもつぶれれば完全横一列ですが。。。
DP激は基本的に裏のリズムなので難易度がSP激よりも更に
Upです。16分5連とかあるし(--;)
とりあえずGreat1桁をめざします。
2006/12/15(金) 09:04:03 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
