DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/01/26(土)≫
 プレイランド石和店

関東オフ会が今回は山梨で開かれることに。

車組と電車組に分かれました。
東京在住のDDRerは電車で行くことに。

9時15分に立川駅で待ち合わせ~
寒いんですが(^^;)

電車組のメンバーが集まりました。
面子は
 A-KIさん
 Akiraさん
 だだれ狂さん
 まふさん
 ARJUNA
の5人でした。

A-KIさん、だだれ狂さん、まふさん、初めまして~
Akiraさんはお久しぶりです~

大月で乗り換えて石和温泉で下車。
皆で話しながら行くと早いなぁ~(^^;)

山梨のDDRerさんが迎えに来てくれました。
ALEさんと蜜柑さんです。

プレイランド石和店に到着。
本当にドンキホーテの中にある。。。

車組よりも早く着いたので踏んでたり。

しばらくすると車組が到着。
地元のDDRerも集まってきてものすごい人数に。(^^;)

山梨のDDRerのりばーすさんが色々と取りまとめてくれました。
りばーすさん、初めまして~

皆で近くのジョナサンでお昼を。
総勢20人が入れたのは奇跡でした(^^;)

昼食後夜まで踏み。
19時頃一旦しめ。車組が先に帰りました。
こっちは少し踏んだ後、また駅まで送ってもらいました。

帰りも色々と話しました。
A-KIさんとAkiraさんが高尾で途中下車。
まふさんが八王子で途中下車。
だだれ狂さんとは立川で別れました。

帰りどこかに寄ろうかと思ったのですが。。。
疲れていたのでそのまま帰ることに。
登戸で晩御飯だけ食べて家へ。

疲れていたのか12時前には就寝。
Zzz

次の日、郵便屋さんの声で目が覚めました(^^;)
やっぱり疲れてたんだなぁ。

今回は人が多かったせいもあり、踏んだのは6クレだけ。
ということで日曜は張り切って踏みに行こうと思います(^^;)
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
