DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/01/20(日)~2008/01/21(月)早朝≫
 3rdPlanet福島→3rdPlanet仙台→Hey→タイトーステーション秋葉原→YOU遊Station本厚木

朝早く目が覚めてしまったので、どこか遠出しようかなと。
朝2本目の電車に乗り、出かける。

上野から東北本線で北へ。
上野を6時半頃出発して。。。
 上野→宇都宮、宇都宮→黒磯、黒磯→福島と乗り継ぎ。
福島に着いたのがPM12時ごろ。
福島に到着

5時間半位かかりましたね~(^^;)

仙台行きの快速が13時半だったので構内にある3rdPlanet福島へ。
3rd Planet福島

4曲設定DOUBLE JOINTでパネル・画面ともかなりいい。
何クレかやった後弐寺をやりました。
その後、近くのラウンドワン福島へ。
DDRはなかったですが、弐寺の遠征ポイントを稼ぎました(^^;)

快速で仙台まで約1時間。
14時半ごろ到着。
途中ヨドバシカメラ仙台に寄った後、3rdPlanet仙台へ。
結構人がいる。。。
4曲設定DOUBLE JOINTでパネル・画面ともかなりいい。
ですが。。。
途中放送がかかってかなりうるさい感じです(^^;)
僕がプレイしている時は放送がなくてよかったですが。。。

遊んでいると17時くらいになってしまいました。
ここから鈍行だと帰れるか微妙だったので新幹線で東京に。
17:54仙台発→18:36東京着。。。
約1時間40分でつけるとか(^^;)
さすがは新幹線(^^;)

秋葉原によってHey→タイトーステーション秋葉原に。
ZUKINを稼ぎたかったので、ある程度で切り上げて本厚木に。

YOU遊STATIONに0時くらいに到着。
後はひたすらZUKINを倒してました。

譜面はCaptivAte~誓い~[GSP]。
この譜面は回るのに良い基礎譜面だと思います。
ひたすら回って踏んでました。
踏み続けて。。。ZUKIN撃退数が800を超えました。
約300体撃退したことになります。。。

ナイトパックなので1575円なんですよね~
40回はやったと思うんですが。
十分元を取ってます(^^;)

会社は休みだったのでそのまま家で休んでました。

BEGINNER譜面のPFC数が後5譜面で200になりますね~
200を超えたらBASIC譜面のPFCアタックも再開していこうかなと思っています。

【プレイ回数(SN2)】
1578(+52)

【Enjoy Level】
415(+11)

【ZUKIN撃退数(第4回ZUKIN WARS)】
814体(+296) 

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 Baby's Tears[GSP]
 BAILA! BAILA![GSP]
 cachaca[GSP]
 Flow[GSP]
 Flow(True Style)[GSP]
 iFUTURELIST(DDR VERSION)[GSP]
 MODERN GIRL[GSP]
 murmur twins[GSP]
 SEDUCTION[GSP]
 SURRENDER(YOUR LOVE)[GSP]
以上、10譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
395/2,401(+10)[16.45%]
 SP:297/1,365(+10)[21.76%]
  GSP:195/329(+10)
  BSP:091/329(±0)
  DSP:011/329(±0)
  ESP:000/329(±0)
  CSP:000/049(±0)
 DP:98/1,036(±0)[9.46%]
  BDP:091/329(±0)
  DDP:007/329(±0)
  EDP:000/329(±0)
  CDP:000/049(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
Baby's Tears[N/A→PFC(9/0)] 999,910
BAILA! BAILA![N/A→PFC(9/0)] 999,910
cachaca[N/A→PFC(10/0)] 999,900
Flow[N/A→PFC(11/0)] 999,890
Flow(True Style)[N/A→PFC(9/0)] 999,910
iFUTURELIST(DDR VERSION)[N/A→PFC(8/0)] 999,920
MODERN GIRL[N/A→PFC(8/0)] 999,920
murmur twins[N/A→PFC(8/0)] 999,920
SEDUCTION[N/A→PFC(7/0)] 999,930
SURRENDER(YOUR LOVE)[N/A→PFC(2/0)] 999,980
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お初です。
初めまして!私は、カードネームFOOTCAMPで日々音ゲー(ddrだけですが…)をやっております。
私も、ARJUNAさんの様にいろいろな所で踏めたらなぁと、羨ましい気持ち(自分も行ったつもり)でブログを見ています。
近いうちに、ボルテックスにお邪魔してみようかなぁ。もし、見掛けたらヨロシクです!!
あと、プレー回数凄いっすね!!GSPのPFCも200間近だなんて尊敬です!!
2008/01/23(水) 21:43:01 | URL | byFOOTCAMP (#-) [ 編集]
初めまして
>> FOOTCAMPさん
初めまして~

レスがものすごく遅れてすみません(--:)
ブログを読んでいただいてうれしいです。

プレー回数はついやってしまうので増えてしまうのであって、なかなか中身が伴ってません(^^;)

ボルテックスで見かけたら声をかけてやってください(^^;)
よろしくです~
2008/02/01(金) 17:05:11 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
